--/--/--.--


スポンサー広告
2011/11/11.Fri

冬のてづくり市に出店します…♪

先日、マドレバザール終了しました♪

otopaki作品をお買い上げ下さったお客様、
手に取って、見て下さったお客様、
イベント主催者さん、
ご一緒した出店者の皆様、

ありがとうございました♪


さて、

毎年、冬にマリーナホップで開催される、皆さんご存知の
【サンタのおうち】
今回は、ちゅーピーママさんの【冬の手づくり市】とのスペシャルコラボ
なんだそうです~。

そのちゅーピーママさんの【冬の手づくり市】の方へ、
出店することになりました~♪

またわいわいにぎやかなイベントに出店できるので、
とっても嬉しいです♪


新作、た~くさん持って(予定ですが…)
参加しますので~。

ぜひlieblichブースに、足を運んでくださいねっ

fuyutedu.gif


+++ 2011/12/3 Sat.+++

【 ちゅーピーママ 冬のてづくり市 with サンタのおうち 】

Place:マリーナホップ
Time:10:00~17:00

ちゅーピーママさんブログ ←その他の出店者さま情報載ってます




そしてそして~、
その3日前には、

+++ 2011/11/30 Wed.+++

【 Merci Vol.3 】

Place:さつきフラワーパーク
Time:10:00~13:00


にも参加しま~す。

1週間に2回も出店は、初めての経験ですよっ

大丈夫かしら~笑

頑張りますっ


20111130-ad.jpg


Event * お知らせ report | Comments(1)
2011/10/27.Thu

イベント、マドレバザール…♪

nature marcheの会場の様子がUPされてるのを見て、
イベントの余韻にすっかりひたってました~。笑

ってか、改めて見ると、lieblichブースの作品の少ないこと少ないこと…(^^;)
イベントの際、午前中に来てくれた何人かのお友達に、
『すでに品薄状態じゃん~売れたのね~』とか言われちゃったけど笑
いえいえいえいえ。
初めから、品薄です。ほーほほほ


次回のイベントは、盛りだくさんになるように、頑張らなくちゃ!

とか言って、次回イベントまで、あっという間に、2週間きっちゃってて。



2011/11/9 Wed.

【 mader bazar マドレバザール】

Place: 広島市安佐南区祇園5-1-27 経済大学興動館 HUE Cafe Timeにて
Time:11:00~14:30




Le petit marche のhiroさんと一緒に、出店参加しま~す。


Cafeの中のブースになります。
詳しい場所は、クジなので、当日にならないとわかりませんが~。

お時間ありましたら、ぜひお立ち寄りくださいませ~。



Event * お知らせ report
2011/10/22.Sat

nature marche、ありがとうございました♪

nature marche、出展、終わりました~
20111021-toujitu-1.jpg

otopaki作品をお買い上げ下さったお客様
手に取って、見て下さったお客様
本当にありがとうございます♪


朝は、すごい人出でしたね~
終日、お客様が途切れることなく…。

lieblich(リープリヒ)ブースに、足をとめて下さる方も沢山いらして
嬉しいかぎりです。

作品を褒めて頂いたり、
全体の雰囲気が素敵って言って下さったお客様もいらして、
そういって頂けるだけで…感激です~


実家母にお手伝いとして、一緒に来てもらってましたが、
パンを買いに並んでもらって、
しかも、
「私(実家母)がおらんほうが、人が集まる気がする」って言って(そんな事ないっての)
あちこちウロウロして、ワークショップしに行ったりして、
気を遣わせちゃったな~。(私信:ごめんね。ありがとうね。)

20111021-toujitu-2.jpg

そんな実家母のパッチワークは、いろんな世代のお客様の目にとまったようで、
沢山の方に、色あわせのお褒めの言葉を頂きました~。
コインケースは、お買い上げ頂いたし~♪



終始一人で店番のような感じでしたが、なんとかなりましたね~

大きなイベントに、思い切って出展を決めてしまいましたが、
その後は、大丈夫だろうか…と不安ばかりで~
思ったほどの作品も作れなくて…
どうしようどうしよう…と思いつつも、
いざ当日になったら、なんとかなるさ~ってな感じで。

ひさびさにいろんな方ともお会いできましたし
お客様と、いろんなお話が出来ましたし、
ひさびさに、イベントを楽しんだ~って感じです♪


参加させて頂いたイベント主催者様、ありがとうございました~。




Event * お知らせ report | Comments(2)
2011/10/20.Thu

がまぐち祭り…♪

いよいよ明日です
nature marche

今回の私のテーマは、がまぐち祭り~なのです。
がまぐちがたくさん作れたので~

とはいっても、10個しかないけど~。(^^;)笑

20111021-05.jpg

20111021-07.jpg

あと~
マカロンも作りましたよ
20111021-06.jpg

ハギレも用意しました~
20111021-09.jpg


明日、出店です♪
福引もあるし~。
見ごたえある大きなイベントです。

よかったらお立ち寄りくださいね~
Event * お知らせ report
2011/10/06.Thu

あと15日…♪

nature marche まで、

あと15日になりましたー


今回は、lieblich(リープリヒ)として、参加します。




イベントに参加するたびに~名前が違ったりします…笑


作家名     【 otopaki (おとぱき)】だったり、

個人ブランド名 【 nähen lieben  (ネーエン リーベン) 】だったり、

グループ名   【 lieblich(リープリヒ) 】だったり…




そうそう、この前の、雑貨市の時に、

統一してよ~ってhiroさんに言われちゃいましたよ

あはは~

ややこしくってすみません



完全個人参加の時は、otopaki にしてて、

いろいろ持って行く時には、lieblich にしています



a0221705_18415933.jpg



21日金曜日、出店していま~す。

お時間ある方は、ぜひ!

会場マップは、コチラ

20番のブースです~

抽選コーナー横の、nature marche入り口から、入って、左側の列です~


さっ、頑張って作品作りしま~す♪







Event * お知らせ report
2011/09/28.Wed

次なるイベントは…♪

Merci(雑貨市 第二弾) 、終了しました~

otopaki作品をお買い上げ下さったお客様、
手に取って、見て下さったお客様、

イベント主催者のmyuさん、
ご一緒した出店者の皆様、

ありがとうございました♪


ネットショップも頑張ってるので、常時商品在庫はあるし、
大丈夫かな~って軽く考えてて、
いざっ作品並べたら、少なっ  びっくりでした~

Le petit marche のhiroさんが、かなりの作品数持ってきてくれたので、
見栄え良くなって、ほんと助かりました~

hiroさん、手伝い&参加、ありがとうね~♪


こちらでのイベント、年内にまた開催予定だそうです~♪
楽しみですね~





さて、次なるイベントは…


nature marche です♪


何を血迷ったか、otopakiったら、すごい大きなイベントに参加するんですよ~
まっ何事もチャレンジですよ
…と表では、強気ですが、内心かなり不安です


けど、今の作品数だと、ちょっとやばいです

焦りつつも、何作ろうかな~とワクワクもしています。

でも今日は疲れたので、寝ます…笑 作らんのか~いっ



明日から、製作 & ネットショップへの作品掲載頑張ります~

20110928-1_20110928225927.jpg


Event * お知らせ report | Comments(6)
2011/09/27.Tue

イベント明日です…♪

明日は、イベントです♪

新作は~

新作は…



布合わせは、いっぱいやってるんですよ~

布見てたら、

『これとこれとを組み合わせて、これ作ろうっ』とか、
『こっちの組み合わせだと、これがいいなっ』とか

アイディアだけはいっぱい浮かんでて、

あれも作りたい、これも作りたいっと思っていたものは
沢山あるんですが、
あっという間に、イベント前日で

作品準備が、思うように行ってないのが悔やまれますが…

10月は、大きなイベントもあるので、
その時には、後悔のないよう作っていきたいな~ ←あくまで、希望と予定で(笑)


20110928-4.jpg

20110928-5.jpg

イベント前日にあがいて作った新作もありますので~
お時間あったら、来て下さいね~♪


+++ 2011/9/28 Wed.+++

【 Merci (雑貨市 第二弾) 】

Place:さつきフラワーパーク
Time:10:00~13:00





Event * お知らせ report
2011/09/26.Mon

ブーツネックレス…♪

今週水曜日は、イベントです。

天気、予報ではなんとか大丈夫かな~ってところです。

ブーツネックレス用のブーツです♪


20110928-3.jpg


ネックレスにしあげなくっちゃ~



ぜひ遊びにいらして下さいね~


+++ 2011/9/28 Wed.+++

【 Merci (雑貨市 第二弾) 】

Place:さつきフラワーパーク
Time:10:00~13:00




Event * お知らせ report
2011/09/22.Thu

カバーつきかご…♪

あっという間に、イベントまで1週間もないです~


9/28は、Merci (雑貨市 第二弾) です♪


私の作品もだけど、エコクラフト作品も持っていきます~

カバー作ってみました~
20110928-2.jpg
柄違いのカバーがもう一つあるんですが、
本体のかごがまだ製作中らしくって…間に合うのかしら~笑




そして~今回も
Le petit marche のhiroさんの作品が、並びます~

今回はhiroさん自身もお手伝いがてら、
来て下さるし~



週末は、運動会本番、前日準備手伝いなど、
予定が入ってるしで、
たいして、新作作れそうにないかな…






Event * お知らせ report
2011/09/12.Mon

BonBon雑貨店…♪

昨日は、BonBon雑貨店でした~

暑い中、たくさんのお客様でにぎわってました~

私達【 nähen lieben&45+ 】ブースにも
たくさんの方が足を運んで下さって~
手に取って下さったり、お買い上げ下さったり~
ありとうございました


行きも帰りも、イベント中も、
mansanとおしゃべりしながら、本当に楽しい時間を過ごせましたっ


イベント全体の様子は、主催者さんが、とっても素敵に撮ってらっしゃって
イベントブログにUPされてます~ → イベントブログ


というわけで、私達のブースの画像~

什器がちょっと充実してて、
ディスプレイ、なかなか、いい感じじゃんっ
…と自画自賛(笑)



20110911-b.jpg

20110911-c.jpg

コンビ3回目
いつもmansanありがとうね~ 
来年もねっ
 


さっ次のイベントは~

+++ 2011/9/28 Wed.+++

【 Merci (雑貨市 第二弾) 】

Place:さつきフラワーパーク
Time:10:00~13:00

Event * お知らせ report | Comments(2)
2011/09/09.Fri

Bon*Bon、作品です…♪

イベント、あさってですよ~

きゃおっ 


今年は、の~んびりモードでの作品作りでしたので~
otopaki作品は、少なめですっ



革ブーツのネックレス、バッグチャーム♪
20110911-5.jpg 20110911-6.jpg


かごネックレスもっ♪
20110911-7.jpg

…って、工作系ばっかりですね~笑




今日は、Le petit marche のhiroさんの作品をお預かりしましたっ

リバティとリネンの、上品で素敵な作品をたくさん
お預かりしましたよ~。

ちらりと~


hiro-01.jpg

(画像は、hiroさんところからお借りしました)


当日、ぜひブースに見に来て下さいね~。



+++ 2011/9/11 Sun.+++

【 Bon*Bon雑貨3号店 】

Place: 呉ポートピアパーク イベントガレージにて
Time: 10:30~15:30


BonBon_web修正
Event * お知らせ report
2011/09/01.Thu

9月10月のイベント参加予定~♪

9月10月のイベント参加予定です~。


あと10日にせまった Bon*Bon雑貨3号店。
今回も、【45+】のmansanとのコラボ出店ですっ


+++ 2011/9/11 Sun.+++

【 Bon*Bon雑貨3号店 】

Place:呉ポートピアパーク イベントガレージにて
Time:10:30~15:30

Bon*Bon雑貨店blog






6月に参加させて頂いた雑貨市、また開催されます~。
イベント名を、新しくするかどうか、まだ検討中ですが、
日にちは決まりましたので~。お時間ある方はぜひ~


+++ 2011/9/28 Wed.+++

【 雑貨市(仮) 】

Place:さつきフラワーパーク
Time:10:00~13:00








それから~大きなイベントに参加します~
かなり勇気いったけど~

nature marcheは、毎年開かれてる【手づくりフェア】のイベント会場の
隣接する会場で、開催されます~。

毎年、手づくりフェアは、とても楽しみなイベントです。
そして、nature marche の方も、そうそうたる出展者様ばかりで、
これまた、とっても楽しみです~
同時に楽しめるなんて、魅力的ですよ~。


+++ 2011/10/21 Fri.+++

【 nature marche  in 手づくりフェア広島】

Place:広島県立産業会館 西展示場4
Time:10:00~17:00

nature marche


サイトに出展者の紹介が掲載されています♪





楽しみがいっぱいです~。作品が追いついてないけど~笑


クリックして頂けたら、感謝です ありがとうございます
広島ブログ



Event * お知らせ report | Comments(4)
2011/08/12.Fri

イベントまで30日~♪

毎年参加させてもらってるBon*Bon雑貨店。

今年も参加します~

9月初旬の開催なので、実質製作期間が、真夏~

布触るの暑いよ~ってことで、

工作系が多くなっちゃいそうですよ笑


20110715-bagh.jpg




イベントまで30日~

早っ




+++ 2011/9/11 Sun.+++

【 Bon*Bon雑貨3号店 】

Place: 呉ポートピアパーク イベントガレージにて
Time: 10:30~15:30


BonBon_web修正

↑毎年、フライヤーがかわいいのです。今年はイラスト。
誰が書いたのかしら~?



10月にも、大きなイベント参加があります~

楽しみです~



Event * お知らせ report
2011/06/28.Tue

マドレ、ありがとうございました…♪

今日は、イベント、mader bazar **マドレバザール** でした~。

初で参加させてもらいましたが、
お客さん結構いらっしゃって、けどそんなに
忙しいということもなく、
楽しく過ごせました~

ご一緒させて頂いた、Le petit marcheのhiroさん、
ありがとうです

otopaki作品も結構お買い上げ頂きました。
ありがとうございます♪
ずっとご愛用いただけますように…



さて。

次は、【 mignon*marche’】 です。


++++++++++++++++++++++++
【 mignon*marche’】

2011/7/15 Fri.
Place: 安芸区民文化センターにて
Time: 10:30~14:30
++++++++++++++++++++++++


夏休み前の、イベントですよ~
ぜひご予定に入れておいて下さいねっ



ちなみに~

ミニヨンでは、 【 lieblich 】の名前で出店します。


…って、今日、名前いくつあるの~とつっこまれてしまいましたよ?



   作家個人名で参加の時 … otopaki   (おとぱき)

   作家個人ブランドで参加の時 … nähen lieben  (ネーエン リーベン)

   グループで参加の時  … lieblich (リープリヒ)



使い分けているつもりですが、
個人で参加の時も、グループ(友達のエコクラフト作家さん数名含めたグループ)の
作品も持って行って販売したりしてるので、
何がなんだか…です。

気分次第なんですよ~笑



クリックして頂けたら、感謝です ありがとうございます
広島ブログ


Event * お知らせ report
2011/06/28.Tue

今日は安芸区か安佐南区へ…♪

mader bazar **マドレバザール** 今日です~

天気も良さそうでよかったです~

リバティ生地を使って素敵な作品を作られる
Le petit marcheのhiroさんの横で控えめに(たぶん…笑)
otopakiもに販売していますので、
覗いてみて下さいね~



++++++++++++++++++++++++
【mader bazar **マドレバザール**】

2011/6/28 Tue.
Place: 広島市安佐南区祇園5-1-27 経済大学興動館 HUE Cafe Timeにて
Time: 11:00~14:30
++++++++++++++++++++++++


お時間ある方は、ぜひ~いらして下さいね♪

fa-004-s.jpgfa-005-s.jpg
g-007-s.jpgm-010-s_20110506183150.jpg
20110602-07.jpg



さて、今日は安芸区でもイベントですよ~

6回目となる【ハイ*カラ】です
今回も盛り沢山な内容です~イベントブログはこちら→

++++++++++++++++++++++++
【ハイ*カラ】

2011/6/28 Tue.
Place: ひまわりプラザ 3F カルチャールームにて
Time: 11:00~14:00
++++++++++++++++++++++++




クリックして頂けたら、感謝です ありがとうございます
広島ブログ
Event * お知らせ report
« Prev | HOME | Next »

