--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2007/12/21.Fri

ゴスペルコンサート

明日、12月22日(土)、11:00から
アルパーク東棟2階東広場にて
クリスマス発表会・ゴスペルコンサートが行われます

いくつかのゴスペルグループが、
クリスマスの歌など、歌うそうです。

知り合いが、12:00~のグループに出ます~。

【天使にラブソング2】などでお馴染みの曲など
歌う予定だそうです。

お時間がある方は、ぜひ行って見て下さいね~♪


ちょっと宣伝でした。

(私も見に行けたら、行くつもりです。
昼から次男習い事があるので、どうしようか迷ってるところだけど…。)

スポンサーサイト
Music *Movie * DVD * concert | Comments(4)
Comment
おはようございます。
ゴスペルコンサート、いかがでしたか?
近かったら行ってみたかったです。
はりこさんへ
残念ながら、行けなかったんです~v-406
前に、廿日市ホールであった時は、知り合いが所属するグループの中に、
すっごい上手な人がいて、ソロで歌った時は、鳥肌ものでした…。
とてもステキな歌声だったんですよ~。
行けなくてほんと残念です…。
また機会があればいいなぁって思います。
あら・・。
残念だったのね・・・。
鳥肌が立つって、すごかったんですね。
いつか、聞きたいなぁ。
情報があったら教えて下さいね。
はりこさんへ
マイクがすっごい離れてるのに、会場中に響き渡る音量だったんですよ~。
また情報ゲットしたらお伝えしますね~♪

管理者のみに表示

