--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2007/12/16.Sun

Birthday♪

今日 12月16日 私の 3●回目の誕生日です。

誕生日は、祝ってもらうだけでなく、親に感謝する日でもあるんだそうです。

生んでくれてありがとう…って。

常日頃改まってはなかなか言えないし、面と向かっては

照れくさくって無理なので、メールにて。



さてさて、今日は、ご馳走を作ってくれるんだそうです。

ダンナがね 長男が手伝って。

今日に始まったことではなく、しょっちゅう作ってくれるので、

いつもと一緒じゃ~んって感じですが…

いつもどおりの日常が、実はなによりの幸せなのかもしれません。

hands-01

(↑長男と次男の手です。長男が5歳、次男が1歳の頃です。
昔、育児サイトを立ち上げてた頃のトップ画像です。懐かしくって載せてみました~)




この一年は、本当に、いろんな人との出会いがあった年でした~。


前半は、幼稚園役員の仕事に追われて、ほんとうにめまぐるしく

大変だったんですが、役員仲間はとても気のおける人達ばかりで、

人に恵まれ、周りの人に支えられ、

振り返ってみれば、楽しい忙しさだったように思います。


後半は、ハンドメイドを通して、いろいろな方と知り合いになりました~。

作る楽しさもさることながら、それを分かち合う人がいるってことは

本当にステキなことですね。

初対面の時でも、今までにも何度か会ったことあるかのように、

(ブログなどで、話してるからってのもあるんでしょうけど) それでも

気さくに話が出来るのも、お互いハンドメイド好きという想いを持ってるから

なのでしょうか…。

もしかして、ハンドメイドの威力?魔力?



次の一年も、あせらずゆっくりと、もの作りと人との出会いを楽しみながら、

過ごしていけたらな~と思っています。

j-i-01


そんな風に過ごしていけるのも、常日頃の家族の理解があるからこそですよね。

(布を次から次へと買っても、何も言わない優しさ~…え?あきられてる?)

いつも感謝しているよ~。




いつもブログ読んで下さる皆さん、ありがとうございます

そして、これからもよろしくね

相変わらず小心者で、読み逃げとか、声かけとか出来ないかもしれないんだけど。



誕生日で、ちょっとセンチメンタルになったotopakiでした

スポンサーサイト
日々のこと * つぶやき | Comments(10)
Comment
お誕生日おめでとうございます
色んなことのあった1年だったんですね。そんな中でこうしてotopakiさんと出会えたこと、とっても嬉しいです。私も小心者なので、今日行ったれちぇのイベントでも声をかけることはできませんでしたが、いつか!otopakiさん、お会いしましょうね♪
私も素敵な雰囲気を味わって、いいお買い物してきました~♪♪
お誕生日おめでとう♪
感謝。うん,私も忘れないようにしよう。

ごちそうはなにだったのかな?
しあわせだね。
おめでとう~~!
お誕生日おめでとうございまーす!
私も12月生まれです。(もう少し先です)親近感♪

育児ブログも早くからされてたんだね~すごい!!

「れちぇ」のイベントでは、いっぱいおしゃべりできて楽しかったです。そしてお買い上げありがとうございました。特等席に飾っていただいて、嬉しい限りです。
来年はotopakiさんも、ガンガン出よーね♪(↓ちゃんと書いてあるし!ぜひぜひ♪)
はじめまして!
はじめまして!以前からブログにはちょくちょく遊びにこさせてもらってました。(イベント情報とかたくさんのせていらっしゃったので参考にさせていただいてました♪)
お誕生日おめでとうございます★うちの娘も12月生まれ。クリスマスに近いので毎年12月はケーキが2回、食べられます♪♪プレゼントの出費は重なるけど…
また、ちょくちょく遊びにこさせてもらいますね!
*花音*さんへ
ありがとうございます♪
声かけは、お互い、来年の目標ですね。
*花音*さんも含め、まだまだお会いしてない方、多数なので、
来年も楽しい年になりそうです。
今ブログお邪魔しましたよ~。
良い買い物出来てよかったですね~♪
はりこさんへ
ありがとうございます♪

感謝の気持ちって大事ですよね。
でも、イベントなど成功すると、その気持ちが湧いてきますね。
それもハンドメイドの成せる技なのかもしれないですね~。

ご馳走は、特製ぎょうざでした~v-398
sakurairoさんへ
ありがとうございます♪
あらじゃあ、同じいて座でしょうか?
熱しやすく冷めやすいいて座です。

育児ブログは、2002年から2006年までやってました~。
今はブログ主流ですが、その頃は、掲示板や日記のフリーのCGIを
サーバーに取り付けたりしてました~。

リース、少しでも人目に…と思って。
とか言いつつ、毎日玄関を出入りする度に自分がに~んまりしてます。
(実は自分が一番嬉しいのです~)

あまりにステキなイベントだったので、思わず書いちゃいましたよ~v-402
なんせ、いて座なので~v-413いつ気がかわるかわかりませんが…
そーですね。がんがん(?)出れるといいですね~

BOSSさんへ
遊びにきてくださってありがとうございます♪
今までも遊びに来て下さってたんですね~
嬉しいですv-352

そうそう、12月はクリスマスもあるし、そうこうしてるとすぐ正月で、
正月明けには、とんでもない体重になって大変な事になります~。v-405
何かと入用の年末年始、2回のプレゼントの出費は痛いですね~。

またいらして下さいね~。


遅くなりましたが、
お誕生日おめでとうございます♪
私も同じ情熱のいて座ですよ~。
物作りと人との出会いは同じくらい
魅力的ですよね。
これからも、素敵な出会いがあります
ように☆
happaさんへ
ありがとうございます♪
いくつになって、おめでとうと言ってもらえるのは、嬉しいものです。
happaさんもいて座なんですね~。
情熱、そう、そうなんです。
けど、クールになるのも早いのが欠点ですv-393

お互いこれからもステキな出会いがあるといいんですね~

管理者のみに表示

