--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2007/12/15.Sat

れちぇ戦利品

昨日のれちぇさんで買ったものです。

ちょっとわかりにくいけど、会場の様子です。
event-02

白い棚の内側が販売スペース。
常に30人が買い物出来、混雑を避けるため、それ以上増やすことなく、
入れない場合は、棚の外側で、順番を待つ…。
子連れのお母さんにも、やさしい企画だと思います。
イベントに行く度に、人の波にもまれて、ぐったりしてるお子さんを
見るにつけ、かわいそうな気がしたので…。
もちろん子連れでない大人にも、ゆっくりゆったりお買いものできて、
よかったです~。

この棚外側からも作品が見れるのも、憎い演出のひとつ。
待ってるお客さんが、外側から商品を見ながら、あれかわいい~とか
話してました~。
れちぇのくりすますのスタッフさんのセンスがひかるイベントでした~。
来年も定期的にイベントがあるのかな…?
その時は買い手側ではない方で、参加してみたいな~と思っちゃいました。
そんな機会はないかしら…


さてさて、買ったものの写真です~


sakurairoさんのリース。この淡~い色合いがステキ。
20071214-get01

説明書きには、永久的なものではないと書かれてました。
もしダメになった場合は、土台だけとっておいて、
またリースを作るっていう手もあるよね?って誰が作るのかしら?
私?無理だけど。

玄関に飾りました~。いろんな方に見てもらいたいので、
でも玄関外だと風でダメになったら、大変なので、
室内の、でも玄関開けたら、見える位置に~
我が家の玄関がオサレになったかしらん?
genkan-01



茶種さんの鏡餅~。このぽてっと感が、なんとも言えず。
最近ちょっとメタボのダンナに似てる気がしてきて、(勝手な思い込みなんだけど)
そうなったら、もう買わずにいられない~
20071214-get02

最近、【レミーのおいしいレストラン】の影響で、ねずみブームの我が家には
大好評だったねずみちゃん。
ダンナも、長男も、次男も、ねずみのわき腹についてるダミーの
ねじを、なんの躊躇なく、回そうとしました~。
リアルに見えたのかしら?


あとは、S・H・Rさんの陶器で、クリスマスオーナメントのもみの木です。
れちぇさんで紹介されてた深緑のもみの木もステキだったんですが、
↓これは「noel」と書かれてて、淡い色合いが大好きなので、こっちにしてみました~。
クリスマスすぎでも飾っておけるかな?
20071214-get03


えーと、↑上画像の右側の商品、買った覚えはないんですが、
もしかして、先着プレゼントだったのでしょうか…。


ブログでチェックしてて、買い忘れたものがあったんですが、
(ってか、何が欲しかったのかも、舞い上がって度忘れ…)
財布がかなりすっからかんになっちゃってたので、
諦めました…。


ああっまた買いすぎって言われそう…
まぁもうすぐ誕生日なので、プレゼントと思って許して~>ダンナ。


明日もう1日ありますね~。
明日は明日で、絵本の読み聞かせとか、パンの販売とか
楽しい企画が盛りだくさん。

それより、ダンナのスーツをちょっと検討してるので、
見に行ってみようかしら…?
ダンナが行く気になってくれればの話だけど。
(人ごみ嫌いだからな~)


スポンサーサイト
お出かけ * 雑貨屋 * shopping | Comments(6)
Comment
心配りがありがたい、とっても素敵なイベントなんですね。
明日は最終日、実家へ行くといいつつ行ってみようと思ってます。
遠いから終わるちょっと前っぽくなりそうでも、あの雰囲気を味わいたいなぁと久しぶりに思ってます。
買われたものもとても素敵な作品ばかりでいいですね~♪
*花音*さんへ
同一日にイベントが重なると、行けない~と最初思ったんですが、
もしかして、お客さんの波が二分されて
ちょうどよいのかもしれないですね~。
とてもステキな雰囲気でしたよ~。

買った商品ステキ~って言って貰えると、私が作ったわけでないのに、
なんか嬉しくなっちゃいますね♪
間違いのない買い物だった~って。

これ読まれる頃には、あの雰囲気味わえた後かな…v-339
ありがとうございました
来てくれて ありがとうございました。
バタバタしていたので 当日は こんな感じだったなっとブログを拝見いたしました。
見覚えのない商品は 先着プレゼントです。今後の予定は 全く決まっていないですが 今度は 是非 参加してみてくださいねっ!ありがとうございました
こなき@三十路プラスさんへ
いえいえ~。わざわざブログに来て下さってありがとうございます♪
イベント大成功おめでとうございますv-424

先着プレゼントだったんですね~v-343
先着10名内だったんだ~。
ほんと心くばりの行き届いたイベントですね。

これからもSHOP、イベントなどなど頑張って下さいね。
ぜひぜひ参加してみたいな~と思っちゃいました。
参加できるといいなぁ~。
ありがとうございます
はじめまして。
ツリーありがとうございます♪
つれて帰っていただいてうれしく思ってます。
あの色合い、私も大好きです。
ステキな冬をお過ごしくださいね。
S・H・Rさんへ
ブログに来て下さってありがとうございます♪
とてもキレイな色合いで、陶器でこんな色をどうやって出すのだろう…と
感動してしまいました。
冬の間は、ずっと飾っておけそうで、すごく気に入ってます。
これからの活躍も楽しみにしていますね~♪

管理者のみに表示

