--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2007/12/13.Thu

れちぇさん?ヤードセール?

明日(12/14)は、ハンドメイドイベントのダブルブッキング~

ひとつは、【れちぇのくりすます】さん

委託品の紹介を見ると、ほしいものがあるある~。

ずっとその方の作品が欲しいな~と思ってるものや、
いつもブログ(読み逃げで)読ませて頂いてる憧れの作家さん作品が
ずらり!

Natural Craftさんのリースとか、
Chairo no tane・さんの作品とか、
tram*tramさんの布作品だとか、
S・H・Rさんの陶器作品とか…

その他にも、魅力的な作品が盛りだくさん。
3日間あるけれど、15日16日は、いけそうにないので、行くなら14日。

同じ安佐南区内であるし、が~っと自転車飛ばして、行こうかしら…
ただ、私はいつもは、移動と言ったら車なので、
果たして、自転車でいけるのかしら…とかなり不安。


もうひとつは、ビーハイブさんの【ヤードセール】
こちらも、出店されてる方々は、お会いしたい方ば~っかり。

Little Forestのひまわりさんの布作品とか、
かほママさんのステキな編み編み作品とか、
あみぐる屋 りあらさんのすっごいかわいいあみぐるみとか…

そして、まっす~♪さんや、
ecruの* aki *さんも出店されるんですって!

お会いした方たちがいっぱいです。


あれ?でも、ヤードセールにお邪魔したら、私、自分から名乗りでないと
いけないのかしら…

…無理…でっ出来ないわ~


しかも!ビーハイブさんのお店の方には、一回しかお邪魔したことないし、
場所的にもちょっと不安…。
車では行かれないなら、何で行くの?と悩んでます。


あーっどうすればいいの~?

こんな風に悩んでる方いるかしら…。

どうしましょう…どうしましょう…。



さて、ちょっと話変わりますが、こっからは、私信。
以前ぷちマで、私の作品に使ってるタグについてたずねてこられた方が
いらっしゃったんですが…。

たぶん、その方が、このブログのコメントで、購入先を聞いて来られてました。
管理者のみが見れるコメントに書かれてたので、私、管理画面で、
コメント欄を見ることなくって、まったく気がつかなくって、
今日気がつきました…

コメント書いて下さったのが、11/1で…
すみません~
お返事待ってらっしゃったのでは、と思います。ほんとごめんなさい。

で、お返事書こうにも、特に連絡先が書かれてないので、
こちらで、回答させて頂きますね。
書き込みされてから、すでに一ヶ月以上たってるので、見てくださるかどうか
わからないんですが…

あのタグは、タグ風にプリントされた生地を使ったものなんです。↓コレ
tag-01


で、こちらの布は、ネットショップではなく、オークションで購入しました。
私、ぷちマの時に、ネットショップなどで…とお話させて頂いたかと思うんですが、
この布だけは、オークションでした~

オークションで、「小鳥、タグ」と検索すると、時々同じ生地が出てることがあるので、
探してみてもらえたらと思います。

あんまりお役にたてないですよね…。
ごめんなさいね~。

以上、私信でした。


スポンサーサイト
Event * お知らせ report | Comments(4)
Comment
こっちゃ~こーい♪(笑)
そうそう、悩んでる方多いと思います。こっちゃ~こーい♪(笑)

えー、14日れちぇの方にはトラムさんも来られます。朝「れちぇ」に来られて、ヤードセールに向かう。ヤードセールは昼ごろから人出も落ち着いてくるので、作家さんたちとお話しする。

または朝ヤードセールに行って(店内セール中!)帰りがけに「れちぇ」に来る。(大きな声では言えませんが、ビーハイブさんの近くにはスーパーがあります。。)

結局、掛け持ちするということですね♪^^
羨ましい~
どっちも行かれないので羨ましい悩みですぞぉ~。
なんとか日曜日に画策中ですが、子ども会行事が終わってからだと、イベントも終わってるよね・・・ぜひぜひ両方かけもちしちゃって堪能してくださいね。レポ楽しみにしてます♪

あ~ 余談ですが、あの生地私も持ってます。近所の手芸屋さんで買いました。
sakurairoさんへ
れちぇさんに行くって決めたのは、
sakurairoさんの念が私に届いたのかもしれないですね~v-343

今日は、お話出来て、と~っても嬉しかったです。v-341
長々とごめんなさい…
sakurarioさんのリース、風でばらばらにならず、無事に自転車で持って帰れました~v-411
大切にしますね~。
*花音*さんへ
贅沢な悩み…ですよね~v-356 すみません
こうやって悩めるほどイベントが充実してる広島ってほんとに凄いですねっ
そして同じようにハンドメイドを楽しんでる方達と、
親しく出来る環境、本当に幸せですね~。

この生地かわいいですよね♪
ずいぶん前に出回った生地なので、実店舗では、もう売り切れて出回ってないですよね…
*花音*さんの、あの生地を使った作品見てみたいです~。
*花音*さんの場合、あの柄をスティッチにして作られるのでは?v-398
想像しただけてステキ~♪
(勝手に想像するな?)


管理者のみに表示

