--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2007/12/11.Tue

Blue Catnipさんでお買い物~♪

先週土曜日、次男の幼稚園の生活発表会、
日曜日、自治会もちつき大会、

いづれも、役員として終日参加し、無事に終了~。連日の立ちっぱなしで、足腰が痛い…

年内の役員の仕事は、ほぼ終了です~。ほっと一段落した所です。

次男は年長なので、幼稚園の発表会を見るのも、これが最後だな~と思って
きっと劇を見たら、涙涙かと思ってたんですが、
場内の一番後ろに立ち、役員の仕事をしながら見るので、
後ろの方の人が立ってみる方が多く、みっ見えない…
感傷にひたる間もなく、終わってしまいました…。

happyou-01

happyou-02

親ばかですが、とってもかわいかった~。


さて、先週金曜日の事なんですが、Blue Catnipさんにてお買い物~。
zakkashop-01

夕方近くにお邪魔したので、ライトアップがステキでした~。
もちろん店内にもた~くさんの雑貨があって、どれもかわいくって迷いました~。

レースとドット模様の、マグカップに一目ぼれしてお買い上げ~♪
kaimono-11zakka

これは、ココアが似合いそうな雰囲気なので、(私の勝手な思い込みですが…)
ココアを飲むとき専用です


支払いの時に、お店の方が、「牛田の方ですか?」と聞いてこられました。
「違います」…なんだろな~と思って、いつもなら絶対聞かない私ですが、
「…何かあるんですか?」とつい聞いてしまいました。
牛田の商店街で、くじ引きやってるらしくって、2500円以上で、抽選券がもらえるとの事。
思わず、
「姉が牛田に住んでて、そこに遊びにきた帰りなんです~」←聞かれてない事を話すあたりは
ちょっとおばさんしてる…あ~

そしたら、お店の方が、「では、お姉さんに抽選券あげて下さい~」と言って下さって
わぁ~ありがとうございます~。姉が喜びます~(多分…)とかなんとか話したりして、
そのうち、かわいいわんちゃんが、次男に向かって吠えたりしてて、
私もちょっと犬が苦手なので、そうそうにお店を退散して、
車を走らせてながら、

あら?

抽選券、頂かなかったわ…

お店の方も、お姉さんに~と言いつつも、渡すのを忘れ、
私もありがとうございます~と言いつつ、もらうのを忘れ…

ぼけてるわ~

何が当たるくじだったのかしら…?

まぁ私は、雑貨屋でお買い物できたので、いいんですけど。
ついつい買ってしまいます…。気を付けないと。気を付けないと。

もう!無駄遣いはしないぞ~!


と思ってたら、C&Sさんにて、予約販売が始まってた…
お気に入りのネットショップにて、バテンレースの再販がある…
副資材の福袋販売も始まったよ…



無理。…かな?



スポンサーサイト
お出かけ * 雑貨屋 * shopping | Comments(2)
Comment
お疲れ様
お遊戯会だったんだね
うちも先週お遊戯会でした
最後だし感動するよね
親ばかに私もなっちゃった

素敵なお店だね
私も行ってみたいな~
こっちの方もあればいいのに~
カンナさんへ
小学校では、こういう派手な発表会はないし、
何着せてもかわいい~って思えるのは、幼稚園までだし…
そうやって考えると、ほんとに最後だ~と思って、
家帰ってじっくりビデオ観てたら感動~でした。
早いよね~。来年には、小学生になっちゃうんですよね…。

このお店カンナさんが好きそうな雑貨がたくさんなんですよ~。
フェリシモの雑貨っぽい感じですよ~v-398
けど、どんどんステキなお店が出来てて財布が追いつかないんですよ~。

管理者のみに表示

