--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2007/12/04.Tue

パン屋さんで見つけました

昨日、近所のパン屋さんで見つけました~

なんともいえない表情に思わず惹かれて…
あまりにかわいいので、お買い上げ~。

snowpan-01



半日、テーブルに飾って、食べちゃいましたが。(食べちゃったのかよっふふっ)

こういう見た目重視のものは、味がイマイチな事があったりしますが、
これは、ココア生地にチョコチップが入ってて、中身は苦め系ですが、
周りのホワイトチョココーティングと一緒に食べると、ちょうどいい甘さで、
おいしかったです~


心もおなかも、ほっこり・いっぱいになった一時でした。

スポンサーサイト
パン * cake * dessert * 弁当 | Comments(6)
Comment
食べちゃったのね♪
かわいいねぇ。
子供のクリスマス会とかにもってこいの形ですね。パン屋さんお上手!!
どこから食べたの?
かわいいお菓子といえば、ひよこまんじゅう。顔から食べるか、しっぽから食べるか・・。
はりこさんへ
パン屋の前を通りすぎる時に、
このかわいいパンがこっち向いてるんですよ~。
買って~って。
ドッキューンとやられてしまいますよ。
食べちゃいましたがね。

実は半分以上は、次男が食べました。
頭からかぶっと。かなり残酷に。v-405

ひよこまんじゅう、大好きです~。
私はしっぽから食べます~。
顔からは、かわいそうでかわいそうで…ってしっぽからの方が、
生殺しっぽいですよね?笑
お久しぶりです~
かわいいですね~。
おまけに美味しいときたら言うことなしですね。
こういうものには弱いので、私も一目でやられちゃいました。
↓のミヤカグさんのお話も羨ましいです~。いつかは行ってみたい、そしてゲットしてみたいものだらけです。
*花音*さんへ
そうなんです!おいしかったんですよ~
パン屋さんも、見た目ばかりにこだわるのでなく、
おいしさも追求しないといけないので、大変ですよね…。
*花音*さんもやられちゃいましたか…v-398ふふっ
このパン屋さんって、実はアンデルセンなんですよ~。
ただ、どこのアンデルセンでも同じパンを売ってるかどうかは
わかんないんですが…

ミヤガクさん、私もずっとずっと行きたくて、
ようやく念願かないました~。
恋焦がれてた時期が長いほど、感動もひとしおですv-343
*花音*さんも行ける日が来るといいですね~。
その時は、レポお願いしますね♪
みんな、同じようなこと考えながら食べてるんだね^^。
うれしくなっちゃった♪
はりこさんへ
どっちから食べるか悩んでしまいますよね~。
心優しい証拠ですよ~(自分で言ってる…v-398)

管理者のみに表示

