--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2007/11/12.Mon

誕生日ケーキ

今日は、次男のお誕生日です~。

ケーキは、バイエルンの誕生日ケーキを買いました。

cake-01


1歳の時は、普通のケーキで、
2歳の時は、アンパンマンのケーキで、
3歳の時は、いちごたっぷりのケーキで、
4歳の時は、ドラえもんのケーキで、
5歳の時は、ポケモンのケーキで、

とキャラケーキの割合、高いなぁ…

そして今年は、控えめのピカチュウイラストのケーキです。

キャラケーキは、今年までかしら…とか
そうなったらそうなったで、ちょっと寂しいなぁ…とか思いながら。




来年4月には、いよいよ小学生です。

これからも元気に大きくなってくれる事を願いながら…。




ああっまた体重が増える…




スポンサーサイト
パン * cake * dessert * 弁当 | Comments(4)
Comment
「ピカチュウ」のケーキe-266
か・・可愛い・・!!!

いくつになってもお誕生日のケーキを
喜んで、楽しみにしてくれると嬉しいですねe-415
おぉ、ケ~キだぁ
ケーキ屋さんって、すごいわぁ。
うちの近所のケーキ屋さんも、ケーキのトップにまるごと絵を描いてくれますよ。
ウルトラマンはちょっと笑ったけどネ。
ドラえもんはマルでした♪
くぅーさんへ
見た目とってもかわいいのって、味は…ってことあったりしますが、
これは当たりでしたよ~。

そーですね~。いくつになってもそうだとだと嬉しいですよね~。
子供達より自分が楽しんでたりもします(笑)
はりこさんへ
ほんとケーキ屋さんって、すごいですよね…。
チョコで描いてるんですから。
ウルトラマンは出くわした事ないですね~。
このケーキ屋さんでは、他にも、ディズニーやキティちゃんとか、
シナモンとかありましたよ~。

来年は何がいいかな~とか考えてます。v-398

管理者のみに表示

