--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2007/07/11.Wed

思い切って…

登録してみました。



以前から気になりつつも…。
なかなか登録できずにいました~。


広島には、多くの手作りが大好きな方々が
いらっしゃいますよね~。
中には、作家さんとお呼びするほどの腕前の方々も…。

そんな方たちと楽しくお話しできたらナ~と常々思ってるんですが、
すっごい人見知りで…
ネット上でも足跡残すの苦手です…。


ってことで、これに登録したら、だれか声かけてくれるかなっと…
すっごい他力本願です

でも、声かけられると、それはそれで、困るなぁ…緊張するし。
じゃあどうしたいんだぁぁぁー?…


こんな感じの者ですが、どうぞよろしくね。

スポンサーサイト
日々のこと * つぶやき | Comments(4)
Comment
はじめまして。
子豚さんのバッチに、乙女心鷲づかみされました★
(いや、もう本当は乙女どころじゃないのですが)
これから、素敵なハンドメイド作品楽しみにしております。
声かけちゃった。^^vへへ otopaki さんこんにちは。私もまだ広島ブログ新入生?なんですよ。入ってくる時を思い出しました。同じ気持ちでハラハラドキドキしながらでしたが 大丈夫です。いい方ばかりだから安心してください^^。ハンドメイドが出来るなんて素敵ですね。残念ながら好きなんだけど見てるだけ~に近いオバサン。今後ともよろしくね。
はじめまして。
広島にはほんとたくさんの作家さんたちが
いらっしゃいますね~。
どんどん足跡残しちゃうとすぐに
お仲間ができると思いますよ☆
私もあまり自分から足跡残すタイプでは
ないのですが(笑)
★sewanin*kaiさんへ

はじめまして~。コメントありがとうございます。
子豚バッチ、これだけ並べるとすごいかわいいですよね~って
自己満足の世界…笑
次男が年中の時のクラスでプレゼントしたものなんですが、
クラス持ち上がりで、未だに、たくさんの子がカバンや制服につけてて
くれるんですよ~。頑張って作った甲斐があります。
よかったらまた遊びに来て下さいね!


★おっちょこおばさんへ

声かけられちゃいました…。ドキドキ…
こんなにすぐお声をかけてもらえるなんて、びっくりです!!
うれしいです~。といいつつ、コメント書くの苦手なので、
どうやって書こうと悩みつつ…
この返事書き始めるのにも、2日要しましたが…(苦笑)
またいろいろ作ってるので、時々覗いてやってくださいな。


★hachimitsu24さんへ

はじめまして~。暖かいお言葉ありがとうございます。
結構いろんな方のブログはお邪魔して読ませて頂いてるんですが、
もっぱら、読み逃げです。これって、ネットストーカーもどき?
やばいですね…。
よかったらまた来て下さいね~。



管理者のみに表示

