--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2007/11/09.Fri

講習会参加…そしてまた大量の…

今日は、スクラップブッキング講習会に参加してきました~。
あっという間の2時間で、その様子の写真を撮る事も忘れ…
(しかも時間内に出来上がらず…)

ほんの少しですが、本には載ってない、ノウハウを講師の方から
伺う事が出来てよかったです~。
もっといろいろ技術とか教えてもらえるとかなり期待して行ったんですが、
参加人数結構いたし、何より自分の作業にいっぱいいっぱいで、
聞くどころではない!

参加者の中には、その講師の方の講習会が行われる度に、
参加されてる方もいらして、(先生もそれは周知のようで)、
「今日はこの飾りに挑戦してみましょう」的な指導。

いいなぁ…
何度も参加しようかな~とか思っちゃいました。

出来上がったスクラップブッキングは、コレ↓
scrapbooking-01

本人達(実家父母)の希望により顔にちょっとモザイク。

去年、実家父母、長男次男がアンパンマンミュージアムに
日帰り旅行した時の写真です。

まぁまぁの出来上がりでしょ?(自分で言ってりゃ、せわないね…)


さて、のんびり趣味を楽しんでるように見えますが、
実は、また大量製作に追い込まれています…

来週、要り用の、カフェマット。50枚。
シンプルな作りです。(…いや、決して手を抜いてるとかではなく。)
many-12



間に合うのか?



そんな中、癒されたくて、お買い物~。


また買っちゃったよ…。あみぐるみ…

amigurumi-10

(どなたの作品か、わかる人にはわかるよね~?)

ちょうど家のカギにつけてた飾りが取れちゃったので、代わりに付けるつもりだったけど、
あまりにもかわいいので、もったいなくなってきた…。

当分、ミシン横でお座りさせましょう…


よかったらっぷちっと~♪


スポンサーサイト
Handmade * 布小物 洋服 | Comments(4)
Comment
びびびっくりしたっ
いやーん(>_<)
お迎えいただいてありがとうございます!!
しかも私の一番のお気に入りの子です♪♪
がしがし使ってあげちゃってくださいネ☆

でもなぜか、キーホルダーのくせにお座りできるんですよねー(笑)

ああああ。ちゃんといい子にしているんですよ!!
otopakiさんを癒してあげるんですよ!!
癒し系・・
すっごくかわいい♪
リアラさん・・?私、はりこと申します。(すみません、人のブログで自己紹介)
また、そちらに伺わせてください。

カフェまっと、どうやったらそんなにたくさん作れるの?
色あわせがやさしいね。
りあらさんへ
我が家にお迎えしたんですよ~。半強制的に(^m^)ぷっ
うさぎちゃんのとどっちにしようか本当に迷ったんです~
りあらさん一番のお気に入りなら、確実に私を癒してくれますね~。

ほんとキーホルダーなのに、お座りできたのには、笑えた~。

大切にしますねv-351
はりこさんへ
癒し系のあみぐるみですよね~
今ちょうどミシンの間から目が合う位置に置いてるから、
ミシンするたびに、目が合っちゃうんですよ~。

カフェマットは、気合です。気合で作るしかありません(笑)
大量生産にも、ほどがありますよね~…
あと数枚で完成です~。
水曜日になんとか間に合いそうです~

管理者のみに表示

