--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2007/11/03.Sat

あみぐるみGet!

今日、我が家に、かわいい編みッ仔が仲間入りしました~。

そう、私が、頑張って挑戦して…ってそんなわけない

Sweet love*さんの編みッ仔をゲットです~。


ラッピングからしてオシャレ~
amigurumi-04

男の子バージョンに一目ぼれしました。
あめ持ってるってどうよ?c(>ω<)ゞ イヤァ~ かわいい~
amigurumi-02


後ろ姿もかわいいんですよ?
amigurumi-05

本当に、表情がよくて、癒されますね~
amigurumi-06



Sweet love*のshionさんとは、ずいぶん前から知り合いなんです~。
以前、あるサイトで、商品提供してた頃、知り合いになりました。
今では、関西を中心に大活躍されてる超有名なあみぐるみ作家さんですので、
私が、知り合いです~って宣言するのは、ちょっとおこがましいんですけど…

イベントの主催されたり、あちこちに委託されたりと
とにかくお忙しいのに、編みッ仔一つ一つが、まったく手が抜いてなくて
さすがだな~っと感心しています。
常に、手を抜かず、手作りをこよなく愛し、って精神、見習わなくっちゃね。



ついでに、我が家の編みッ仔を紹介しちゃおうっと。
shionさんの編みッ仔です。初ゲットしたものなんですよ~。
amigurumi-03

やんちゃっぽい感じが、なんとも言えないでしょ?

同じくshionさんの編みッ仔
amigurumi-01


これまた同じくshionさんの編みッ仔
秋っぽい感じに一目ぼれして購入したものです。
amigurumi-07



こちらは、別な方の編みッ仔です。
amigurumi-08

実は、これはプレゼントで頂いたもの。
こちらからもプレゼントしたので、物々交換でしたけど~
amigurumi-09

密かに、足元がピンクなのが憎らしい…。


広島では、あみぐるみ作家さん少ないのかな…
イベントでもあみぐるみは見かけないんですが…
でも、この前のぷちマで、どこかのブースさんで、2体ほど
展示されてたのを見かけたな~
広島のあみぐるみ作家さんは、静かに活躍する時を待ってらしゃるのかしら…。
最近知り合いになった、りあらさんは、と~っても活躍されてますけど~

私、あみぐるみ、大好きなんですよね~。
ほっといたら、すごい買い込みそうなので、我慢我慢で、
滅多に買わないんですが…、
見かけたら、買ってしまいそう…。


Sweet love*のshionさんの編みッ仔、
今度11月11日にある、「秋のCouturier Marche in ミヤカグ」で
出されるみたいです~。
行かれる方は、ぜひぜひ見てみて~。本当にかわいいですよ~。



私もあみぐるみ大好き~という方は、ぷちっと~
よろしくね♪




スポンサーサイト
お出かけ * 雑貨屋 * shopping | Comments(13)
Comment
ぎゃー!!
可愛い子がいっぱい並んでる~♪
どのこもふわふわしてて超可愛い~♪

なぁんてのんびり眺めていて油断しましたっ。
ぜんっぜん活躍なんてしてませんっ(汗)
しかも私のあみぐるみ、みんなちっこいし・・・。
広島の大きな手作りイベントに参加するのが夢です♪
・・・まだ夢です^^;
でも、広島であみぐるみ作っていらっしゃる方って少ない
みたいなんですよね~。イベントで探したんですが、先日の
ぷちマにちょびっといて感動しました。
いつかずらーっと並べられるように頑張ります♪そしたら
otopakiさんもぜひ見にいらしてくださいねー☆
shionさんのあみっ仔可愛いですね♪
素敵だわ~~~♪♪♪

私もあみぐるみ作ってたときがありました。でも、以外に時間がかかるので、辞めちゃったけど・・・。
私もヤフオクでゲットした仔がいます♪
ブログの左上のところにいるのが、私が作った仔です♪お恥ずかしい(* ̄∇ ̄*)

私も風船とかあみぐるみ用のグッズ持ってたりします。何かに使わないと・・・^^;
こんばんわ
初めまして。
かわいい編みぐるみ達ですね。
広島のハンドメイド熱・・。東部はあまりないような・・・。熱、あげなきゃね。
ちなみに私は県中部にすんでます。
また、うかがいま~す。
りあらさんへ
確か、数年前には、大勢のあみぐるみ作家さんが大集合の大きなイベントが、
関西の方であったのを記憶してるんですが…。
とにかく、全ブースがあみぐるみばかりで、壮観だったそうですよ~。
行ってないけど、レポで、うろ覚え~

広島でもそんなイベントあったら、いいですね~。
絶対行きますよ~。
りあらさんが、率先してやって下さい。
(え?主催者推薦?)

ヤードセールに参加されるんですよね?
ズら~っとお願いしますよ~。
こっそり買いにいきますから。(^m^)ふふっ
あっ…でも、ひまわりさんとコラボでしたっけ…
面ばれてる…v-404
まっす~♪さんへ
まっす~♪さん、あみぐるみ作られるんですね~。
そうそう、まっす~♪さんのブログに最初の頃、お邪魔したときには、
あのあみぐるみのお写真みて、
てっきりあみぐるみ作家さんと思ってました…。
あの白いのもかわいいですよね…。
風船持たせたあみぐるみもかわいいですよね~。
グッズ残ってるなら、ぜひぜひ復活して欲しいなぁ~っておねだり?v-413
はりこさんへ
はりこさん、遊びに来て下さってありがとうございます♪

広島のハンドメイド熱、あっという間に、県全域に広がりますよ~。
はりこさんのブログ、さきほどお邪魔しました~
(足跡残さず帰りました…すみませんv-356)
お店のオープンに向けて頑張ってらっしゃるんですね~。
成功をお祈りしています。

それにしても、お店をオープンされる、というくらいだから、当然なんでしょうけど、
すごい行動力をお持ちなんですね~。
すばらしいです~。私は、人見知りするたちなんで、はりこさんの爪の垢、
煎じて飲ませて頂きたいくらいです…v-404
頑張らなくては~とは思いつつ、なかなかです…
このラッピングわ!!
SHIONちゃんのあみっ仔やん!!
と絶叫v-10

も~私SHIONちゃんL□∨Ε...φ( ̄▽ ̄*)ポッ

私のSHIONワールド見て~
↓↓
http://blog.livedoor.jp/xxblessing2002xx/archives/51054793.html#comments

あみぐるみって癒されるよね~
きてくれたんですね!
ありがとう!
爪のアカだなんて・・、ばっちいですから、他の物にしましょ~。

20年来の夢なんです。
応援して下さいね。
めぐさんへ
見てきましたよ~
本当にShionワールドですね~。
しかもディスプレイの仕方かわいい♪
ずら~っと並べるのもいいですね

私は、未だに、秋の季節だけ飾って、それすぎたら、箱に収めてます…。

黄緑のあみッ仔は、春先で、
黒のやんちゃッ仔は、傘持ってるので、6月で、
ワインレッド色のは、秋で、
Shionさん作品ではないけど、うさぎのあみッ仔は、冬で…
と飾ってたんだけど、夏用がなかったので、今回GET出来てよかったです~。
これで、1年中飾れます~v-398
はりこさんへ
まず目に飛び込んできたのは、Profileの自信のあること=行動力でした…。
私は、自信のないこと=行動力なので…。
本当に尊敬です~。

応援してま~す。
生地買いま~すv-398
ああっ…また布在庫が増えそう…v-404
ありがとう
暴走しそうな私にブレーキをかけてくれるパートナーがいるので、安心なのよ♪
愛車で、びゅんびゅんどこへでも行っちゃうよ。
これからも、どうぞよろしくです。
はりこさんへ
そういうパートナーの存在は、そこにいてくれるだけで、安心ですよね…。

私も夜遅くまで作業してると、一緒に起きててくれるダンナがいるだけで、頑張れる気がしています。
ダンナはただ単に、ネットゲームを遅くまでやってるだけなんですけどね…v-403
No subject
あみぐるみ、かわいいですよね。
ひとつひとつ表情があって愛らしいです♪
あたりまえですけど、帽子も手作りですよね?尊敬です!!

管理者のみに表示

