--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2007/10/31.Wed

でかっ!

昨日、実家母が、アンデルセンで見つけたので、
買ったみたよ~とくれたハロウィーンのパン…

pan-01



でかっ!直径25cmのお皿にのってるんですよ~


でかいと言えば、先々週に、頂いた梨。

nashi-01


りんごは、通常サイズのものです。


でかっ!

これ、梨一個1500円するんですよ~。

食べるのに、細かくカットして、
「これ、一個何円分だからね~」と貧乏たらしく、言いながら食べました。

大きいのって、大味かな~ってイメージでしたが、
あまくって、おいしかったです。
1500円するだけありましたよ~。



食欲の秋でした…。


スポンサーサイト
パン * cake * dessert * 弁当 | Comments(2)
Comment
私のこのなし、旦那の実家からもらったことがあります。
何て名前だったかなぁ?
高が付いてたような・・・。

大きくっても美味しいですよね?!
まっす~♪さんへ
名前、何だったか忘れました…

ほんと、美味しかったですよ~
そうそう食べれないと思うと余計にですねv-398

管理者のみに表示

