--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2007/10/29.Mon

ぷちマ、いよいよ~

安芸区民文化センターで、行われる【手作りぶちマーケット】
いよいよ明日となりました…。

あれ作ってみたい…とか、これ作ろう…とか
いろいろ考えてたんですが、とにかく時間がなくて、
半分も出来ませんでした…。

やっぱり自分のおかれてる立場とあわせて、時期的に、
無理があったかな~とか反省しています。

でも応募して、時間がないながらも、一所懸命作品作りして
値段考えて、その過程が、とても楽しかったです。

明日参加して、いろいろ反省する点も出てくると思うし、
その経験を生かして、
今度、参加するときは、もっと腰据えて、取り組みたいな~と思ってます。

…って今度っていつ?

来年か?(笑)


まっそれはさておき、
とりあえず、タグの準備やら一通り、午前中に済ませてました~。

土日に作った作品の画像です~。

カバーとか
cover-01

cover-02


ベビーシューズ(実用性は薄いけど、玄関などに飾るといいよ~)
shoe08


小さめ手提げバッグも作りました。
bag-03


こんなとこです。


さて、目印は、これです~。って小っちゃっ!
tag-01

多分商品にまぎれてわからないかも…

あと、スタッフとしての目印は、コサージュとかつけたら、
オシャレなんでしょうけど、作れないし…時間もないしで…

学校へ行くときつける名札の中身を入れ替えて、つけます~。
まさに、スタッフみたいでしょ~。(´m`)クスクス
ちょっとださださ?まっあるもので、代用です。エコですよ。
(いつから、エコ推進家になったのかしら?)


イベント楽しんできます。
ブログを読んでる方で、明日会場でお会いできる方、いらっしゃるかな?
声かけたら、もれなくひきつり笑顔のプレゼント~
っていらね~ ゞ( ̄∇ ̄;)

スポンサーサイト
Handmade * 布小物 洋服 | Comments(10)
Comment
いよいよだね~。
頑張れ~
明日ですね☆
実は私も参加するんです(笑)
otopakiさんの日記見て申し込んでみました^^
だから当日は会場でお会いできるかなと楽しみです~(*^^*)
作品可愛いものばかりですね、私も是非手にとってみたいけど、それまで残ってるかなぁ・・・なさそうだなぁ・・・(笑)
では、明日頑張りましょうね~^^

こんばんわ~!
私も思ってたもの半分くらいしか作れませんでした。
ここ1週間くらい何も作ってません^^;

これから私は値段付けです。
子供達が寝静まってから頑張りま~す!
明日会場でお会いしましょう!!

私は、コサージュ付けてま~す♪
多分黒ワンピ着て帽子被ってると思います。ヨロシクです♪
めぐさんへ
ありがと~頑張りま~す。
って何をどうしたらいいのか右往左往しそうです…v-404
* aki * さんへ
* aki * さんにお会いできるんですね~。ちょっとドキドキです。
ハンコ出されるんですよね?
私も* aki * さんハンコ、手に取って見てみたいです。
そしてゲットしたいです~

私のは、どうでしょう…
少しでも、どなたかに気に入って頂けることを願ってます。
買ってくれ~ってオーラ出しまくってるかも…
あんまりオーラないんだけど(笑)
まっす~♪さんへ
さすがっまっす~♪さん!
黒のワンピースに、コサージュだなんて、ステキな装いですね~
作家さんオーラ全開ですねっ♪

遠巻きに見ます。見つめています。
(ストーカー?)
こんにちわ。
otopakiさんの作品は、とってもとっても可愛いオーラが出てると思います!
目印も可愛い~!
今日はどこにいらしたのかしら?!
sakurairoさんと探してました。
う~ん、遠巻きに見られてたのかなぁ(笑)?

レポ楽しみに待ってま~す!!
くぅーさんへ
かっ可愛いだなんて、そう言ってもらえると、嬉しいです。v-398
だれかに誉めてもれえるって実生活ではなかなかないですよね…。
ありがとうございます♪

目印、小さすぎて、わからん!と言われてしまいました…v-356
まっす~♪さんへ
sakurairoさんには、見つかってしまったんですよ~
「まっす~♪さんは、あちらですよ~」と教えて頂いたのに、
ちょうどまっす~♪さん接客中でしたので、
後で…と思って、そのままお声かけれないまま、退散してしまいました…

ごっごめんなさい…

そうそう、ほんとに、遠くから見てました~
ちょうどね、柱のところからね…(やっぱりストーカー…?)

管理者のみに表示

