--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2007/10/28.Sun

テレビに映りました…(RCCさん)

いや、そんな大げさなもんでもないんだけど…

映ったっていっても、ほんの 0.何秒…なんですけどね。

悪い事した、とかではなく、NO●Aの会員だった、とかでもなくて、



土曜日にRCCさんで、釣りの番組やってるんですけど、

昨日の放送で、大田川でのハゼ釣りの様子が映ってましてね、

自治会の行事ってのが、まさにそのハゼ釣りでして…

RCCさんがちょうど撮影に来られてて、自治会主催のハゼ釣り大会に

参加って事になって、自治会役員や、参加者の何人かが

ちょこちょこっと、映ったんです…。



なるべく、なるべく、映らないような位置に立ってたつもりでしたが、

カメラって意外にも広範囲を映すんですね~。

映ってないだろう…と思いっきり油断した時のが、しっかり映ってて…


・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・ はぁ…


まっ、よっぽど気を付けて見てないと、気づかない程度のものだったので、

多分、誰にもばれてない。ってここでばらしてるし!

いやいや、すでに放送後なので、OKなのです~。


それより!!

長男次男が、しっかり映ってました~

釣りあげたハゼと一緒に。アップで。

それはすっごく嬉しいのです。

その後も、長男は、アナウンサーの背後に、ちらりちらりと映ってます。

…ちょっと恥ずかしいぞ、それは…。


で、デジカメで撮った、当日の写真を見てたら、

そりゃ~、映りまんがな~。

hase-01


↑テレビスタッフさんのまわりを、かなりうろついてる長男。
(きみどりの帽子かぶってるのが、長男です)


⊂((〃≧▽≦〃))⊃ぶぁっはっはっ!!


まっ、いい思い出になりました~。


ダンナは、まったく映ってなかったので、
ちょっとショックだったみたいです。
(一応カメラ向けられてたのに、インダビューまで受けてたのに、
どうやらカットされたらしい…)



スポンサーサイト
日々のこと * Family | Comments(2)
Comment
みてました!
その番組、見てましたよーっ。
でも、あみあみしながらちらちらしか見ていなかったので、ちょうどアップのシーンはテレビを見ていなかったのかも・・・。えーんっ。もっとじっくり見ていれば良かったです。。。

私も以前、フリマのイベントでちらっとRCCさんのカメラに映っちゃったことがありますが・・・ほんと、隠れてたつもりでもばっちり映っちゃうんですよね~。しかも、テレビって太って映るっていうし。きゃ~(>_<)
と思いつつも、けっこう放送を楽しみにしてました(笑)
りあらさんへ
りあらさん、番組見られてたんですね~…v-393
いや、じっくり見てても、いつ映った?ぐらいのレベルだと思いますが…

ほんとはね、子供達も、かなり映してもらったそうなんですよ~。
ただ、それがどこまで映るかわからなかったし、
前宣伝してて、まったく映らないと恥ずかしいので、
事後報告にしましたv-398

家族が映ってるかな~と私もかなり心待ちにしてました~。
りあらさんの映ったってのは、この前の
アートパフォーマンスの時のかな?

管理者のみに表示

