--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2007/07/10.Tue

プレゼント3

日ごろお世話になってる方の娘さんに
ワンピースのプレゼントです。

pre-onepi-01



いつも元気なYちゃんのイメージで作りました~。
ひさびさのお子様、しかも女の子服で、
少々てこずりましたが、なんとか完成!

襟まわりが、もう少し余裕があったら
よかったかな~とか
反省点を残しつつ…


パターンは、数年前に、生地屋さんでゲットしたもの。

先日別の生地屋さんで、
「ここのオリジナルです!複製禁止」という注意書きとともに
同じようなデザインの服を見かけました…

こういったデザインは多数出回ってるので、
どっちが先だったのか、わかりませんが…

まぁ商品として売るわけではないので、大丈夫かな…
こういうの気にするタイプです…


スポンサーサイト
Handmade * Present

