--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2007/10/28.Sun

ぷちマのタグ名

10日ぶりに、書いてます…
さぞ、作品作りに専念できたことでしょう…と思われそうですが、
実生活で忙しかったり、精神的にまいる事もあったりで、
製作自体は、ほとんど進んでません…

あまりの作品数の少なさに、急遽、当日手伝ってくれる姉と、
実家母が、少し出すものを提供してくれることとなりました。

姉は、アクセサリー。母は、パッチワーク主体の布小物。

全部あわせても、そんなに数ないんですが、
びっくりするほど持ってって、売れなくて、
いそいそと持って帰るのもね~
少ない数なら、昼過ぎ頃、
『ここ、もう売れて、これだけしか残ってないのね~』とか
思ってもらえるかな~なんて?
あら~、即売れた~なんて人気作家さんみたい~うふふ(見栄っ張り?)
(でも、他の出店者さんには、ばればれだけどね…)

作品数少ないけど、誰かに気に入ってもらえて、少しでも買ってもらえれば、
それでいいかな~と思ってます。
初参加だしね。(なんか言い訳に聞こえるかしら?あはは)


でね、話がそれましたが、
姉と母と私とで、去年実家庭で、ガレッジセールした時のユニット名が
あって、それを商品タグにつけることになりました~。
【nähen lieben】にしてもよかったんだけど、
そのガレッジセールした時のタグが残ってたので、もったいないので、
それをそのまま使うことにしました。

というわけで、【nähen lieben】という名で出店してません~
よし!これで誰にもばれない!…って違う?

とはいっても、手作りぷちマーケット主催のCandy Boxさんの方には、
【nähen lieben】の名前で、出店申し込みしてるからね、
ユニット名の下に小さい字で、書いてあると思いますが…

会場自体にお客さん多数でも、うちのブースにお客さんがわんさかってのは
あり得ないかな~と、いうことで、
少なめ作品ブースでのんびりしてると思うので、
お暇な人は、探して下さいな。


さて、ぷちマ作品の画像をアップです。



肩掛けバッグ作りました。
bag-01


これは、デジカメケース?DSのケース?
bag-02

ちょっとそこまで、お買い物の時に、携帯と財布と入れて~ってのも
ありかもです。


ぷちマ、いよいよ来週です…。


かなり緊張~そして、悩みます…



何着て行こ…

心配は、それかいっ!!



よかったら、ぷちっと~よろしくね~


スポンサーサイト
Handmade * 布小物 洋服 | Comments(2)
Comment
ぷちマ楽しそうですね♪
平日休みじゃないので平日のイベントまったく行けません。レポ楽しみにしてますね。
イベントに参加するとき着ていくもの悩むのも楽しいですよね。
mieさんへ
mieさん、遊びに来て下さって、ありがとうございます♪
休日にイベントすると、また違った客層で賑わいそうですね。
それも楽しそう…どなたか企画して下さい!(誰に言ってる?)

あまり服を持ってないので、ほんと悩みます~。
悩んだわりには、たいしたの着てないじゃん!とか
つっこみありそうで、ちと怖いです…

レポ書きますね~。写真撮れるかどうか不安ですが…。
(最近、ねじがはずれて紛失してることを発見!壊れる寸前かも…v-404)

管理者のみに表示

