--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2007/09/19.Wed

【手作り雑貨市mini EN2】に行って来ました♪

今日も小鳥さんチクチク…
フェルトを使って何かを作る事に、癒されます。
many-06

この作業が終わったら、どうしましょう…。
フェルトで何か作りたくて禁断症状でそうです

さて、今日になって、昼の少しの時間が空いたので、
【手作り雑貨市mini EN2】に行って来ました~


以前、経済大学のHUEcafe[time]さんに行った時は、
別の雑貨屋さんのイベントでしたが、
その時は、外に展示してあって、かなりの人だったので、
「今日のもすっごい人でごった返してるんだろうな~」と思って行ったら、
外には人がいません。

「あら?今日は少ないのかな…?そんなわけないよね?」
中に入ると思ってた通り、
身動きとれないほどの人であふれ返ってました…。

ん~やっぱりね。
ハンドメイド人気はすごいですね~

よくイベントレポでは、買い物されてる皆さんを撮られてますが、
それどころではなかったです~

あまりの人なので、個々の商品は見れても、
この【手作り雑貨市mini EN2】全体像はまったくわからずでしたが、
想像するに、かなりステキにディスプレイされてたのでは~と思います。
会計に並んではじめて、手前にかわいいイスが並べてあるのに
気づいたし。

わりと早いうちにレジに並んだので、すんなり会計すますことが出来ました。
振り返るとあっという間に会計待ちの長~いの列。
たぶん、みなさん、タイミングが一緒なのでしょう~

見た限りでは、木工品を手にとられる方が多かったですね~。


かくゆう私も、木工の小物を買いました…。
kaimono-06zakka

↑これ、ひとめぼれ~
ただ、どちらにしようかとちょっと迷ったんですが、
迷ったときは、【どっちも買い】に限ります!
片方だけだと、後悔するしね…
(どっちも買って、金銭的に後悔ッ…てのはよくありますが…)

後ろに映ってる生地は、買ったの?もう生地は買わないのではなかったの?
とつっこまれそうですが…

自慢じゃあないですが、在庫生地にないものです!!確認しました!
(自慢にならない?)




スポンサーサイト
Event * お知らせ report | Comments(8)
Comment
私も行きたかったです。
ウサギヤさんの生地かなりお安くなってましたね!
この紫のCKの生地がそうですね!!

うちにも教会のと違うタイプので2つあります。うさぎやさんにもありますよ~!
まっす~♪さんへ
生地お安くなってたんですねっ。
もう生地見て、即効で手にとって、さっさとレジに行ってしまいましたよ。
もう一回り大きいチェックの生地(うさぎやさんのブログに載ってたぶん)
狙って行ったんですけど、すでになかったですね…。やはり人気ですね。

まっす~♪さんも持ってらっしゃるんですね。
屋根が白いタイプもあったので、実はそっちも迷ったんですが、
うさぎやさんにあるのなら、買えますね♪(買う気かよっ)
うちにあるのは、屋根がベージュのです♪前ウサギヤさんに行ったときはたくさん入荷してる時でした。
常に入荷してるかは不明なのですが・・・。

ウサギヤさんの生地、見る限り1100円→800円になってたかと・・・。激安ですよね?!
フェルト
私は、丁度フェルトスィーツ作ってます。
この小鳥さんたちどうやって飾っていくんだろう…
想像し楽しんでます。

ベビーシューズ可愛いですね。
私は、編み編みのベビーシューズ作りました。
うちのちびちびは1歳2ヶ月♀。
歩きだしたのにまだ足が小さくてはける靴がないんです。
なのでつくりました。
幸運を呼ぶのかな?
天使の笑顔だけでも幸運が訪れた気がします。
大人用のルームシューズいい感じ~
こんにちは♪
わたしも行きましたよ~♪
あの混雑の中にいらっしゃったんですね☆
お会いしたかったわぁ^^
まっす~♪さんへ
ベージュのもとってもかわいかったですよね~。
次に巡りあえたら、絶対ベージュ買いたいな~と思います。

生地、1100円→800円だったと思います。
あまり値段は気にせず、コレ!と思った生地を即効で
手に取ってましたから…。
あの人ごみでちょっとでも迷ってると
遅れを取ってしまいそうですよね…。
めぐさんへ
めぐさんは、フェルトスィーツに作られるんですね~。
ってことは、ショートケーキとか?
想像しただけでおいしそうです~。

めぐさんは、1歳2ヶ月のお子さんがいらっしゃるんですね~。
かわいい盛りですねっ♪
編み編みのベビーシューズもかわいいですよね。
幸せ運ぶって聞いた事あるんですけど、
本物の天使の笑顔には、敵いませんよね。
tomocaさんへ
tomocaさんも行かれたんですね~。
ほんとにすごい混雑で、広島のハンドメイド熱に
あらためて、驚かされています。

いやいや、私は、ほんと普通~のおばさん
(自分で言うな?v-393)なので、
会ってもつまんないですよ…v-398

管理者のみに表示

