--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/12/29.Sat

いろいろ作ったんです…2012年編

過去の作品集 2012年編です。

毎年恒例の〜です笑
これやっとかないと、年越せない…くらい落ち着かなくて…(^ー^)へへ

『こんなのあったらいいな~』というお客様の要望や
『可愛いですね♪』というお客様の褒め言葉に、
舞い上がって、かなりの作品を作って
有難いことに、すぐお買い上げ頂くものも多く、
記録として画像に残ってないものが相当あるので〜
全記録というわけにいかないのが、ちょっと心残り…


今年は、実店舗オープンし、
本当にたくさんの方々に作品を手に取って頂く機会が増え、
そしてお買い上げ頂きました~

本当にありがとうございます♪


微力ではありますが、お客様が
作品たちによって、ちょっとした幸せを感じて頂ければ
嬉しく思います♪




ではでは~、まとめです。

ちなみに~さらに過去のが見たい方は、コチラから~




写真がずらずら~っと並ぶので、
適当にスル~して下さい~

単なる自己満足なので~笑

gallery-2012-a.jpg

gallery-2012-b.jpg

gallery-2012-c.jpg

gallery-2012-d.jpg

gallery-2012-e.jpg




ネットショップにて、多数お買い上げ頂きました

  lieblich(リープリヒ)

 


イベント出店

 
  mader bazar **マドレバザール** (3月)

  Twinkle Twinkle (3月)

  わくわくのおうち (4月)

  ハンドメイド1dayshop  hao! hao! ハオハオ (6月)

  Merci (6月)

  ミニヨン*マルシェ (7月)

  HANDMADE PARTY (8月)

  安芸フェス~お針子さん達のThanksgiving~ (11月)

  mader bazar **マドレバザール** (11月)

  Nature Marche *ナチュールマルシェ* (11月)

  サンタのおうち (12月)

  HANDMADE PARTY in 広島府中  (12月)


今年も、いろんなイベントに参加しました〜
お客様、主催者様、他の出店者様、との素敵な出会いのあるイベントばかりでしたっ



来年も、素敵なイベントに参加して、
多くの出会いがあるといいなぁと思っています。


良いお年を〜


クリックお願いします~
広島ブログ

スポンサーサイト
Handmade * 作品集
 | HOME | 次男の写真 »

