--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/07/05.Thu

ミニヨン*マルシェ〜♪

今日は、イベント ミニヨン*マルシェ 参加してきました〜

お買い上げ下さったお客様
手に取って、見て下さったお客様
参加させて頂いたイベント主催者の皆様
ありがとうございました〜

去年の7月、次男のまさかの前日入院騒ぎで、キャンセルして以来〜
いやいや、最初に参加させて頂いたのが、2009年の7月ですから、
3年ぶりの参加でした〜(^^;)

基本、イベント参加は、一人で頑張ってるので〜
他のかたのブースにお邪魔できなかったのですが…
皆さんが、声かけて下さったので〜楽しくおしゃべり出来ました〜

ブログでは、すっかり知り合いなのに、はじめまして〜な方とか、
お久しぶり〜な方まで。
意外にも、皆さんが、実店舗製作のブログを見て下さってたのには、
驚きました〜笑
ありがとうございます♪

3月に、同じ会場でのイベントで参加した際には、
台車がなくって、なんと搬入搬出に11往復もしてしまいましたが、
今回は、自分の台車を持っていきましたので、なんと、5往復で済みました〜
嬉しかった〜笑
…って喜ぶとこ、そこ〜?って感じですが…


反省すべきは、ディスプレイがダメダメだった事です…
いつも持っていく棚を一つ減らしてしまったので、
その分、作品をかなりぎゅうぎゅうに並べてしまう形になって、
ちょっとごちゃごちゃ感がありすぎましたね…
う〜ん。
次のイベントまでの課題かな…



さて、日曜日営業に向けて、準備しないと〜
よかったら遊びにいらして下さいね〜♪






スポンサーサイト
Event * お知らせ report

