--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/07/03.Tue

時間がないです〜♪

ショップスタートしました〜
まだよちよち歩きの状態ですが…
お客様がゆったりとした時間を過ごせるよう、
頑張っていま〜す。

布ものの製作が追いつかない〜
縫いたいものがいっぱいあるのに、
時間がないです〜
そんでもって、すっごい疲れてます〜
この前も、ミシンの前に座って、寝てた〜

昨日は、休みだったので、少し作りました〜
20120703_35859.jpg

お店に来たら、何かちくちく内職してるかもしれないです〜笑

明日も営業してま〜す。
よかったら遊びにいらしてねん♪



スポンサーサイト
Event * SHOP * 1dayshop

