--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/06/11.Mon

facebookを始めてみました〜♪

ショップ開店準備に追われる中、
いやいや、何から手をつけていいのかわかんなくて、
なんとなく、フェイスブック始めてしまいました…
そんなことやってる場合ではない気もしつつも…

でもいまいち、わからない〜

こういうの得意なので、いつもなら、さくさく〜っと出来るはずなんだけど、
今は、頭の中の容量がいっぱいなのか、
操作とかが、頭に入りません…

歳なのね〜(T_T)

お店の名前で登録してみました〜。
実名表示するのかどうかが悩み中…

ちなみに、実名で検索したら、同性同名、漢字も同じって方がいらっしゃったわ〜
驚いた。
漢字違いでは、さらに数名…
さらに、旧姓だと、同姓同名、漢字も同じは、3名もいらっしゃった〜

こんな検索して過ごしてます…
いや、だから、そんなことしてる場合ではないんですけどね…


一応(?笑)、作品作りも頑張ってます。

20120611-1.jpg

大量に作りました~
オープンしたら、小出しに出す予定…笑


スポンサーサイト
日々のこと * Family

