--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/06/08.Fri

オープン日決定〜♪

ショップオープン日、決定しました〜

6月26日(火)から、スタートします。

なんか、運勢的に良い日らしいので〜
(そういうの、こだわっちゃうタイプです…)

先日の呉ポーのイベントの際には、オープン日決まってて、
フライヤーを置いてたら、多くの方が持って帰って下さいました〜
ありがとうございます♪


でも、いろんな人に、つい
オープンしてすぐでなく、ぼちぼちいらして下さいね〜と宣伝しています

いっぺんに来られたら、てんぱるから…ではなくて、
ショップ、本当に小さいので、大人が4〜5人で、いっぱいになるのです〜


ショップは、小さいはずなのに、商品を並べたら、びっくりするぐらい、
すっかすかで…
今更ながら、焦ってます。


明日は、ダンナの木工作品作りを手伝います〜
ダンナもなんだか忙しくて、オープンまで製作日、あと1日しかありません…

まぁぼちぼちと〜行きましょうか〜(最後はひらきなおり笑)





 lieblich 

 営業日:火、水、金 (祝日等、変動あります)
 営業時間:10:00~15:00





スポンサーサイト
Event * SHOP * 1dayshop | Comments(6)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
お、水曜日も営業日になってる♪(仕事が水曜休みなので)

いつか、ぼちぼち行かせてもらいます。
openで無くなった商品が、補充されたぐらいに。^^
鍵コメ様〜♪
 応援ありがとうございます♪
 頑張ります〜
sakurairoさんへ♪
 休みの日と重なって、よかったです〜♪
 平日働いてる友達が多くて、行かれんじゃんって言われてばっかりでした…
 
 ええっぼちぼちでお願いします〜笑
 お待ちしています〜(^ー^)
ブログへのコメント、ありがとうございました!
とってもとっても嬉しかったです!!

otopakiさんのブログは密かに何度か拝見していたのですが
(素敵な作品、お店作りに目をキラキラさせるばかり!)
ついに明日、お店openなさるのですね♪
おめでとうございます!!

明日は、そして明日から、
素晴らしいお店となりますようひっそり応援していますv
アチコチ様♪
 こちらこそっコメントありがとうございます〜♪
 見て頂いてたなんて、嬉しいです〜
 お祝いコメントありがとうございます〜
 なんとか無事にオープンしました〜
 小さなショップですが、一歩一歩、頑張ります
 
 広島に慣れて、たくさんお出かけ出来るようになられましたら、
 よかったら遊びにいらして下さい〜

管理者のみに表示

