--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/06/03.Sun

イベント終了〜♪

ハンドメイド1dayshop  hao! hao! ハオハオ
終了しました〜

otopaki作品、お買い上げ下さったお客様
手に取って、見て下さったお客様
参加させて頂いたイベント主催者様
ありがとうございました〜

お客様の多くの方に、
『かわいい〜♪』と作品をほめて頂いて、
とても嬉しかったです♪


ひさびさに、優しい雰囲気のイベントに参加した感じがします。
場所柄、季節柄、もあったと思いますが、
主催者harknさんの細やかな気遣いとか、他の出店者様の雰囲気など
癒されました〜。

とても良いイベントだったのは、やはり
harkn(ハークン)さん のお人柄が表れるのでしょうね〜
お店も素敵な空間なのだと思います…


それにしても、harknさんのお店の品数には、脱帽ですっ
作家さんが、現在20名くらいいらっしゃるとか…
すごいなぁ…

私もショップOPENに向けて、頑張らないと。
ショップには、自分の気に入った作品を飾るのが夢なので、
これはっと思う作品を作られる作家さんを、物色中〜

ここ2週間くらい、ありとあらゆる登録サイトを
さまよっています…
同じfc2ブログだと足跡が残るので、
私の足跡を見かけたら、物色しにきたな〜と思ってやって下さいまし〜笑




スポンサーサイト
Event * お知らせ report

