--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/05/27.Sun

三回忌…そしてショップに…♪

今日は、実家父の三回忌でした…

本命日は、6月なんですが…

庭のカンパニュラが、この日に合わせたように、満開でした~

生前、カンパニュラの種を見つけて、どんな花が咲くのかわからず、

実家父がネットで調べて、紫の花が咲くのを楽しみにしていたそうです…

今年は、本当にきれいに咲いたよ~

20120527-blog.jpg


そして、今日、ショップの看板を付けました~。

看板を付けると、本当にショップとして、動き出した感じがします…。

実家父の写真が飾ってある位置から、

ショップ入り口が、ちょうど見える位置にあります。

母さんにもしっかり手伝ってもらう予定なので

そこから、見守っていてね~。



スポンサーサイト
日々のこと * Family | Comments(2)
Comment
お父さんも喜んでだね~(^-^)
Openもいよいよ近いのかな?

kinikoさんへ♪
喜んでるかな~?
そう言ってもらって嬉しいです。ありがとうね~
うん、来月下旬を予定しています~
時間あったら、遊びに来てね♪

管理者のみに表示

