--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/05/09.Wed

完成~♪

今年の連休も作業作業で、どこにも出かけず~です
近場で、イオンとかは行きましたけどっ笑


で。

頑張った結果、

完成しましたよ

え?何が…

小屋が。建物が。

感動~です



とは言っても、まだまだオープンには至らずで…

飾る棚とかを今から準備していきます~。

5月は、なんだか忙しくて、作業もあと1日半しか出来ないので、

う~ん…オープンは、来月中に出来たらいいなぁ…って希望的観測で



小屋の製作の工程を綴っています。

完成しました~の記事までは、まだ少しあります。

ちょっとずつアップしていってますが、気長にお付き合い下さいませ~

(決して出し惜しみ~ではないですっ
知り合いに、一度にたくさんアップでなくて、ちょっとずつかいいなぁと頼まれまして…)

スポンサーサイト
Event * SHOP * 1dayshop | Comments(4)
Comment
おめでとう!
今からの作業も楽しみだね♪
ファイティン\(^o^)/
kinukoさんへ♪
ありがとう~
うん、頑張りますっ
遊びに来てね~
♪おめでと~♪
すっご~い!!
完成、おめでと~ござます♪
素敵なショップ、楽しみにしてま~す。

遊びに行くからね~!!

あ!リンク、もちろん喜んで・・・
私もリンクしちゃいます♪
なっちさんへ♪
ありがとう~
棚とか準備して~
6月中旬あたりを~予定していますっ
あくまでも、予定ね…(^^;)

ぜひぜひ遊びに来て下さいね~
あら?作品持って来てよ~?

管理者のみに表示

