--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/04/16.Mon

わくわく終了~♪

昨日、イベント【わくわくのおうち】無事に終了しました~

lieblichのブースに、立ち寄ってくださった皆様、
お手にとってくださった皆様、
お買い上げくださった皆様、
ありがとうございました~

いつも手伝ってくれるhiroさんにも、すっごく感謝です


いつものハンドメイドイベントとは、かなり客層も違いましたし~
終始、人の流れがありましたね~

今日の一番の売れ筋は、キッズマスクでした~
3月末のイベントや、周りで、スマホケースの需要があったので、
作っていきましたが、さっぱりでした~


…ってか、イベントに遊びに来ていた姉のスマホを試しに入れてもらったら

…入りませんでした… 

ってことで、スマホケースではなく、
デジカメケース、もしくは、iphoneケースってことで笑
20120415-7.jpg


あと、A4ファイルの整理に便利な箱、
準備していきましたが、こちらもお嫁入りならず~

新学期で、何かと多い資料の整理に、とっても便利なんですよ~
需要がなかったですが~(泣)
20120415-6.jpg


こういう読みって、ほんとむつかしいですね…

う~ん…商才ないなぁ…

こんなんで大丈夫なんでしょうか~


今回のイベントでは、出店者様とたくさんお話させていただきました~。
いろんなアドバイスや、参考になる話が聞けたり、
作品のヒントとなる意見も聞けたりして、
私にとっては、意義あるイベントになりました~。


主催の皆様、出店者の皆様
お世話になりました~
またイベントでお世話になる際には、
よろしくお願い致します♪




さて、当分、イベント参加はないので~と
のんびりしている場合ではなくて。

実店舗オープンに向けて、本格準備していかないとっ

作家さんの作るものなんでも委託~というよりは、
その方の作られるこの作品を置かせてもらう~みたいな方が
いいんだけど…

↑表現しづらい…

お断りするのってむつかしいから、自分で探すしかないかな…




ちなみに、実店舗の制作の過程は、こちらから~ (新記事アップしています♪)

  実店舗が出来るまで…♪ 記事一覧
スポンサーサイト
Event * お知らせ report

