--/--/--.--


スポンサー広告
2012/04/14.Sat

明日は、わくわく~♪

イベント【わくわくのおうち】今日から始まってますが~
lieblichは、明日、日曜日参加です♪

20120415-5.jpg
デジカメ~?iphone~?スマホ~?
お好みでお使い下さいなっ
スマホケースと命名してますが、入らないスマホもあります~(^^;)
だって、私、スマホ持ってないんですの~ (^0^)おほほ

あっiphoneは、入りましたよ(旦那の借りて確認しましたっ)

20120415-1.jpg
印鑑ケースです~リバティのコーティング布で作りました~。


そして!
新作のブックスタンドですっ
20120415-2.jpg

20120415-4.jpg


お時間あるかたは~、お立ち寄り下さいねっ




現在、実店舗オープンに向けて、準備中ですっ
作品なども準備していかないと~って感じです。
あまり大きな店舗ではないので、
たくさんの作品ってわけにはいかないけど、
何人かの作家さんの作品が置けたらいいなぁ…と思っています。

置きたい~って作家さんいらっしゃらないかしら~?


ちなみに、実店舗の制作の過程は、こちらから~

  実店舗が出来るまで…♪ 記事一覧



Event * お知らせ report

