--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/04/04.Wed

宮島へ~♪

月曜日に、宮島へ遊びに行ってきました~。

春休みだってのに、日曜日は作業で、
どこかへお出かけってのがまったくない我が家…。

混むところには、行きたがらないダンナなので、
まぁ、作業があってもなくても、一緒だったりしますが~笑

久々に、長男が大河ドラマにはまってて、
ならば、ちょうど、宮島で【平清盛館】開催されてるし~
行って来ました~

長男、次男、実家母、と私で。

20120402-1.jpg

天気よかったし~

人多かったけど~

いつも見ないところを見て歩いたり~

平清盛館は、撮影に使われた小道具や衣装が

いろいろ展示されてたし~

楽しかったです♪

20120402-2.jpg


ちなみに、写真は、すべて長男と次男が撮ってました~。

いいアングルでの、写真が撮れるまで、その場を離れようとせず、
撮っては確認し、撮っては確認し…

君たちは、カメラマンかっ ( ̄ .  ̄)ノ" オイッ



スポンサーサイト
お出かけ * 旅行 (家族と)

