--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/03/28.Wed

色塗り作業~♪

昨日、今日と、良い天気が続いたので~
SHOP小屋の、外壁仕上げ塗りをしてました~
 
なんか、いい感じに仕上がりましたよ~(って自画自賛…笑)

あまりに天気がよかったので、天井用の板も塗り塗り~
20120327-1.jpg
来週、さ来週に予定していた作業が、一気に済んじゃいました~



日曜日、作業の際に、手首をひねってしまい、
手首を強打しました…

内出血で、ものすごいあざが出来ています…

痛みは引いたんですけどね…
重いものを持とうとすると、力が入りませぬ~

今週土曜日のイベントの際の搬入の什器が
持てるかどうかが、不安です…



2012/3/31 Sat.

【 Twinkle Twinkle 】

Place: 安芸区民文化センター 1Fギャラリーにて

Time:10:30~15:30

イベントブログ 





実店舗となる小屋の製作の工程、新記事書きました~

  実店舗が出来るまで…♪ 記事一覧





応援よろしくお願い致します
広島ブログ




スポンサーサイト
Event * SHOP * 1dayshop

