--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/03/14.Wed

ネクタイ10本…♪

毎年恒例の、次男の音楽発表会

小物を揃えよう~とか、服の色合いだけ揃えよう~とか、
毎年、毎年違います~。

ここ2年くらいは、
服の色合いか、柄だけ揃ってれば~という感じでしたが…

今年は!

まず上に着るシャツは、同じものを全員一括購入で~。

シャツが黒なので、ネクタイが派手なのがいいね~なんてことになって…
たまたま、ドリームで、キラキラっした生地を見つけたもんですから、
見本的に、こんなのどうでしょう~ってな感じで
うっかり、ネクタイ作ったら、

先生から

『10本お願い出来ますか?』…って…

ええー

…ってことで、作りましたよ~

ってか、本格ネクタイではないので、手縫いではなく、ミシンでダダーっと。

2012-3-neck-1.jpg


子供用なので、結び目があるタイプの分です~

2012-3-neck-2.jpg

画像ではわかりにくいけど、かなりのキラキラ感あるんですよ~。
生地も、1M/1344円と、お高い生地なんですよ~笑

久々の量産でした~





スポンサーサイト
Handmade * 買い物 その他

