--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/03/07.Wed

病人が二人…

長男が、空手の練習中に手を痛めました…。
病院行ったら、ヒビ入ってました~

日曜日から、ダンナが体調を崩しだしました…。
咳込み、頭痛、だるさ…風邪かいね~
でも、なぜか、目のかゆみも…
病院行ったら、花粉でした…

というわけで、我が家に、現在、病人が二名おります…
一人(ダンナ)は、会社休んで寝込んでおります…
急に、花粉が入ると、ひどい症状になるみたい~

長男を送り迎えしたり~
ダンナを病院へ連れてったり~

なんだかバタバタと忙しい日々を過ごしているせいか、
お疲れモードです…。

なんか作りたいけど、ミシンの音って、
寝てるダンナの頭痛にひびくかな~って…

というわけで、細かいハギレの整理中~

先日のイベント、マドレで、た~くさんのハギレお買い上げ頂いたから、
ハギレ、作っとくかな~



スポンサーサイト
日々のこと * Family

