--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/02/21.Tue

オーダー*弁当袋…♪

身内からですが~弁当袋を作ってくれ~と頼まれて、
作りました~(色合い、使用生地指定ですが)
2012-order-02.jpg

2012-order-01.jpg
これに入る弁当箱って、どんな小ささなの~
と思ったら、子供らが、幼稚園の時に持って行ってたお弁当箱が入りました~


巾着が楽しくなって、オーダー分以外で、作りました~

20120210-2.jpg
po-012a.jpg


まだまだ作りたいけど、色合わせが良い生地がないなぁ…とぼやいたら、

生地いっぱいあるじゃんっって、つっこまれました…。



生地はあるけど、コレとコレ!と、ときめく生地がないのよ~
わかるかな~笑



+ + + + + + + + + + + + + + + + + +
lieblich(リープリヒ)

+ + + + + + + + + + + + + + + + + +





実店舗となる小屋の製作の工程、新記事書きました~

  実店舗が出来るまで…♪ 記事一覧





応援よろしくお願い致します
広島ブログ




スポンサーサイト
Handmade * 布小物 洋服

