--/--/--.--


スポンサー広告
2012/02/20.Mon

イベント☆マドレ~♪

3月2日のイベントに参加しま~す♪

Le petit marche のhiroさんのブースにて、一緒に出店参加させてもらいます~

いつもは水曜日開催のマドレバザールですが、
今回は金曜日開催だそうです~


…ってあと2週間きってるし~


キッズ用マスク作ってみました~
ゴムのところ、ちょっと工夫してみたら、
可愛いのが出来た~(自分で言うのもなんですけど…笑)

20120220-mask.jpg

でもこの作業、思いのほか、時間かかる~
(-_-;)


立体型のマスクも裁断してあるので、作る予定…


風邪予防、花粉予防、給食用のマスクなど~
あると便利なマスクです♪


+ + + + + + + + + + + + + + + + + +

2012/3/2 Fri.

【 mader bazar マドレバザール】

Place: 広島市安佐南区祇園5-1-27
    経済大学興動館 HUE Cafe Timeにて

Time:11:00~14:30

Le petit marche のhiroさんのブースに、一緒に出店参加させてもらいます

+ + + + + + + + + + + + + + + + + +

お時間ありましたら、ぜひお立ち寄りくださいませ~。



クリックして頂けたら、感謝です ありがとうございます
広島ブログ




Event * お知らせ report

