--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2007/09/13.Thu

ベビーシューズは幸せを運ぶ?

最近、ご近所さんに、1歳前後のお子さんを見かけるようになって…
う~んかわいい…
我が子にも、こんな時期があったはずなのに、すっかり忘れてしまってます。

思わず、長男次男の小さい頃の写真をひっぱり出して、懐しみながら、
(↑昔を懐かしむあたり、老け進行中?がーん)
先日の片付けの際、発掘されたベビーシューズの型紙を思い出し、
作ってみました~。
shoe-baby01

大人用のシューズと比べるとほんと小さい。↓
shoe-baby02


すごいやわらかい生地で、作ってしまったので、機能性はないですが、
ベビーシューズを玄関などに飾ると、幸せが訪れると言われています。

幸せくるかな~?

スポンサーサイト
Handmade * 布小物 洋服 | Comments(5)
Comment
こんばんは☆
わわ、可愛いベビーシューズですねぇ*^^*
今作ってるオーダーが終わったら11月出産予定の知り合いにベビージューズをほっこり作ろうかと思ってたんです♪
機能性十分ありそうですけど^^
2~3ヶ月位の外出時にちょこっとはいてたら可愛いかも♪
イベントのリンク有難うございました、仕事速いですね~(*^^*)v

こんばんは^^
うわぁ~♪すっごくかわいい。
こんなのプレゼントされたらホント
感激だろうな~。

以前、友達から赤ちゃん授かったと知らせを受けたとき、
も~ただただ嬉しくて^^
とにかく何かをしたくって。

一度ベビーシューズ編んだことがあります^^;
シューズというよりか・・・
靴下???って感じになっちゃったんですけど(笑)
迷惑な話ですよねぇ~^^;

otopakiさんのこのシューズ見つけたら買っちゃいそうです♪
*aki*さんへ
*aki*さん作のベビーシューズ、見てみたいです~。
そっか~2~3ヶ月位の時にはかせたらいいのね~。
そーいえば、我が子がまだ歩かない頃、ベビーシューズはかせてたような…
ほんと昔の事忘れてます…。
イベント頑張って下さいねっ
funさんへ
編めるなんてさすがfunさん!
小さいサイズなので、とても大変だったのでは?
このベビーシューズも小さくて、細かい部分少し大変でした…。
小さいものほど、大変ですよね…。

いやいや、お友達はきっとみんなから祝福されて生まれてきたんだ~って
喜ばれたと思います~。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示

