--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/01/10.Tue

La fleurさんへ納品…♪

今日、久々、
ハンドメイド雑貨 La fleur さんに納品しました♪

プレゼント企画用の商品と、
委託商品をほんの少し…

あら?otopakiさんったら、ネットショップしてるのに
委託するの~?
というツッコミはなしで (^^;)

ハンドメイド雑貨 La fleur さんのmikiさんの寛大な理解で~、
もう少しの間、委託をさせてもらいます♪
(mikiさん、ありがとうございます~)

20111203-2.jpg

よかったら、見てくださいね~


納品の際、mikiさんの三男くんと初対面しました~
ブログで見せてもらった写真のころよりも大きくなってて、びっくり~♪
ぷっくぷくで、かわいかったです~



実店舗となる小屋の製作の工程、新記事書きました~

 #7 基礎工事1…♪

 (クリックで、別ブログの記事へ、移動します)



lieblichとしての、今年のイベント参加は、特にまだ決まってません~
イベントとかありましたら、ぜひ誘って下さい~…と今年も他力本願。笑





応援よろしくお願い致します
広島ブログ



スポンサーサイト
Handmade * 納品

