--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/01/04.Wed

明けて、また作業~♪

新年おめでとうございます♪
今年もよろしくお願い致します~


明けて早々、実店舗作り頑張っています。

昨日は、ドアの鍵を付けました。
何回も開け閉めしてしまいましたよ~(^m^)ぷぷぷっ
その様子は、まだまだ先ですが、(笑)
新記事書きましたので、お暇でしたら、読んで下さいね~



実店舗となる小屋の製作の工程を、書き綴っています
(時期は、現在よりさかのぼってます。)
少しづつ、出来上がっていく様子を楽しんでいただけたらと、思います。


  #1 始動…

  #2 本格的に…♪

  #3 模型…♪

  #4 土運び…♪

  #5 買出し…♪

  #6 基礎工事へ…♪

 (クリックで、別ブログの記事へ、移動します)



lieblichとしての、今年のイベント参加は、特にまだ決まってません~
何かありましたら、ぜひ誘って下さい~…と今年も他力本願。笑


今年もよろしくお願い致します~


+ + + + + + + + + + + + + + + + + +
lieblich(リープリヒ)

+ + + + + + + + + + + + + + + + + +



今年よろしくお願いいたします♪
広島ブログ


スポンサーサイト
Event * SHOP * 1dayshop | Comments(4)
Comment
すごいすごい♪
がんばってくださいね(^o^)
やっすんさんへ♪
 ありがとうございます~♪
 この寒い中、頑張ってます~
 今年も仲良くしてやってくださいね~
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメ様♪
 コメントありがとうございます♪
 こちらこそ~いろいろお世話になりました~
 今年もよろしくお願い致します~v-398
 応援ありがとうございます♪ 
 お力添え、よろしくお願いします~v-421
 

管理者のみに表示

