--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/12/29.Thu

あすは小屋制作…♪

寒いですね~

実店舗となる小屋制作の作業、明日は、年内最後の作業日です~

暖かソックスを2枚履きして、頑張ります~少しでも暖かいといいなぁ…
20111229.jpg


実店舗となる小屋の製作の工程を、書き綴っています
(時期は、現在よりさかのぼってます。)
少しづつ、出来上がっていく様子を楽しんでいただけたらと、思います。

  #1 始動…

  #2 本格的に…♪

  #3 模型…♪

  #4 土運び…♪

  #5 買出し…♪

 (クリックで、別ブログの記事へ、移動します)



今年もあとわずか。
皆様、良いお年を~


+ + + + + + + + + + + + + + + + + +
lieblich(リープリヒ)


a-coin-003-s.jpgg-015-s.jpgkg-001-s.jpg

+ + + + + + + + + + + + + + + + + +



今年一年、クリックありがとうございました~
来年もよろしくお願いいたします♪
広島ブログ



スポンサーサイト
Event * SHOP * 1dayshop | Comments(2)
Comment
楽しみですね
素敵です♪
ご自宅ショップの完成、楽しみですね。
完成までの工程も、すっごく楽しそう!!
完成したら、是非遊びに行かせてくださいませ~♪

そして
今年はお会いでき、そして仲良くしてもらって
ありがとうございました。
おしゃべりは私ですが、来年もよろしくお願いします。

なっちさんへ♪
 自己満足で書いてる製作過程…
 読んで下さってありがとうございます♪
 ぜひぜひ遊びにいらして下さいね~
 さてさて、いつ完成することやら…笑
 
 こちらこそ、ありがとうございました
 来年も仲良くしてやってくださいまし~

管理者のみに表示

