--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/12/17.Sat

お誕生日プレゼント…♪

昨日は、誕生日でした~♪

まぁ、大騒ぎする歳ではないんですが…
(どっちかって言うと、歳が歳なので、スルーしたい…)

家族からプレゼントもらいました~。

といっても、子供達は、労働みたいなもんですがっ笑


次男は、肩もみ券20回分

長男は、肩マッサージ券 と、今日の弁当作りっ

母さんはいつも朝早くから起きて弁当作ってるから、
今日は、(長男が)自分で作る~ …と言い出して。
だから、今日は、ゆっくり寝ていいよっ…ですって  (^m^)ふふっ

相変わらず、私より手際よく、ちゃちゃ~っと作って…

20111217-yuutamade.jpg

男子~の好きそうなお弁当が、出来上がってました~

しかもっ冷凍食品は入ってないしっ 

まいりました~



そして、ダンナからのプレゼントは、

現在進行形で建設中の、実店舗SHOPだったりします~

mishin-web.jpg

ってか、何年分のプレゼントになるのかしら~笑







スポンサーサイト
日々のこと * Family

