--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/12/15.Thu

いろいろ作ったんです…2011年編

過去の作品集 2011年編です。

2007年から(それ以前のものも含めて)まとめ始めて
毎年恒例(?!)というか、やっとかんと~的な感じにもなってますが…


一年の振り返りの意味もこめてますが、
完全に自己満足の世界なので(笑)、興味ない方は、受け流して下さいね~



私が手作りを始めて、今までに作ったものの中で、
お買い上げ頂いた作品

その数、

900点以上あります~ わぉ

2001年~2011年の11年間の合計です。
ネットショップ、イベント、委託、オークション等々においての
販売合計数です~

驚いたっ

データーとして残ってる2001年~2011年の11年間分ですから、
まぁそんなに驚くことでもないかもしれないんですけど…


本当にありがとうございます♪

いまだに使っていただけてるものは、わずかかもしれませんが、
それでも、その時その時で、買って下さった方々に
ご愛用いただけただろうな…と思うだけで、
幸せですね~。


お買い上げいただくことばかりに気を取られるのって、
なんか、あさましいかな…とも思うけど、
やっぱり買って使って頂けてこそ、作った甲斐があるし、
次への励みとなるな~ってのが
素直な気持ちです~



ちなみに、お買い上げ頂いた以外で、
家族、自分用や、プレゼント用に作ったもの等は、
500点近いんですよ~


合計製作数は、1400点近いですね~

それよりも、手作りをかれこれ、
11年もやってる方が、驚きですね~



お買い上げ数が、900点以上ということは、
一人の方が、2~3個、買い上げ下さることもあるので、
単純に約半分程度と考えても、

500人近い方に、

私の作った作品を気に入って頂いて、ご愛用いただけたのかと思うと、
本当に嬉しい限りです♪





ではでは~、まとめです。

ちなみに~さらに過去のが見たい方は、コチラから~

写真がずらずら~っと並ぶので、
適当にスル~して下さい~

単なる自己満足なので~


gallery-2011-a.jpg

gallery-2011-b.jpg

gallery-2011-c.jpg

gallery-2011-d.jpg

gallery-2011-e.jpg

gallery-2011-f.jpg

gallery-2011-g.jpg


  
ネットショップにて、多数お買い上げ頂きました

  lieblich(リープリヒ)
    

 


イベント出店

  丘のチャリティー市

  雑貨市

  mader bazar **マドレバザール** (6月)
   ( Le petit marche の hiroさん とコラボ参加です)

  Bon*Bon雑貨店 3号店
   ( 45+ の まんさん とコラボ参加です)

  Merci (雑貨市 第二弾)

  nature marche

  mader bazar **マドレバザール** (11月)
   ( Le petit marche の hiroさん とコラボ参加です)

  Merci vol.3 (雑貨市 第三弾)

  ちゅーピーママ 冬のてづくり市 with サンタのおうち




委託としては、

  ** kakera **さん
  
  委託は、今年で、終了となりました。お世話になりました


  千代田のお店  (11月より)

  毎月、第二金曜、土曜、日曜 に オープンされるお店です。
  ほんの少し作品を置かせて頂いています


  ハンドメイド雑貨La fleurさん 

  11月から再開されています。ほんの少しですが委託させてもらってます。

 
  アマイロmarche  (5月)

  ++ boite de couture ++ さん主催のイベントに、
  お手伝いスタッフとして参加しました~


  リトルマザーズの手作り作品 チャリティー1dayShop (4月)

  ブログで知り合いのmutsutatsu工房さん開催のチャリティーイベントに、
  ほんのわずかですが、提供させて頂きました~
     





県外イベントでの委託参加としては、
*ひまわりCountry*さんにお世話になりました





今年も、いろんなご縁にめぐまれ、
その縁がきっかけで、活動できたように思います~。




来年も、楽しくものづくりが出来たらな~と思っています。


クリックお願いします~
広島ブログ



来年はどんな活動になるかな~?

スポンサーサイト
Handmade * 作品集 | Comments(4)
Comment
○o。.☆.。o○Happy Brithday○o。.☆.。o○
     
    おめでとうございます♪♪♪

    今年も大活躍でしたね♪
    来年も楽しい事満載ですね^^

    ご活躍期待しています!!!
広島ブログから来ました!
お誕生日おめでとうございます♪
ということで、ポチッとなd

手作りができる方って、尊敬しちゃいます☆
fun*funさんへ♪
 コメントありがとうございます♪
 いえいえ~fun*funさんのほうこそ、大活躍でしたねっ
 あちらこちらのイベントでお話できて嬉しかったです~
 来年もお互い頑張りましょうねっv-352
さすらいの着付師様
 遊びに来て下さってありがとうございます♪
 コメントありがとうございます~
 
 いえいえ~、着付けが出来るというほうが、尊敬に値しますv-352
 自分で着るって、憧れです~

管理者のみに表示

