--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2007/09/12.Wed

グラニ-バッグとイベント日程表更新

昨日アップしたイベント日程が、思いのほか好評で、
なんだか嬉しいです。
こういうページ作るの好きなので、作った甲斐がありました。

今日も、3~4件イベント情報見つけたので、さらに更新してます。
よかったら活用して下さい。
あと、これからイベントを計画される方は、ぜひぜひ他のイベントと
重ならない日を選ぶといいかもしれないですね~。
(あっでも地域的に近い所であれば、同じ日でも可かも…はしご出来ますね)


さて、今日もまたグラニ-バッグ作ってしまいました…。
しかもまた自分用ですが…。

実はこの生地達は、先日の布整理の段階で、発掘(?)したものです。

去年の11月に開催された「手づくりフェア」で、Beehiveさんのブースに
おかれていた作品に、同じような色合わせの作品があって、かわいくて、
すっごく気に入ってしまい、後日、SHOPの方へわざわざお邪魔して
同じ生地を購入していました~。
(そんな大事な生地の存在をすっかり忘れていました…)

というわけで、作りました~。
minibag-03

なんとなく見たことあるような感じがする方がいらっしゃるかな?

ぱくった真似たとかではないですよ?同じように作らせて頂いたってことで。
(それを世間一般ではぱくりと言うのではないのか?…←とぼけてる)

いやいや、お見かけした作品は、レベルは違うしもっとすばらしかったし、
私のはそれの足元にも及ばないし…コピー作品ではありません!と言ってみる
まっ自分用なので、大目にみてやって下さい…
(あっでもその作品は、グラニ-バッグではなかったですよ…確か)

知的財産権が関連して、訴えられたらどうしましょう…ちょっと不安になってきた…

スポンサーサイト
Handmade * 布小物 洋服 | Comments(6)
Comment
はじめまして♪
可愛いグラニーが出来上がりましたね!

イベント情報にワタシ達のイベント情報を載せてくださり有難うございます~e-51

また遊びに来ます~
ぽたり~♪さんへ
ぽっぽっ…ぽたり~♪さん?v-405
Bitter&Sweetさんの?きゃ~どうしましょう…
すごい有名な方がコメント残してくださってるので、動揺しています…v-404

はじめまして~(←いまさら挨拶…遅っ)
遊びに来て下さってありがとうございます。
ブログ時々お邪魔させてもらってます。
11月のミヤガクさんのイベントは、ぽたり~♪さんの所で、知り書かせて頂きました~。
イベント頑張って下さいね。

グラニ-バッグ、可愛いって言ってもらえると、とても嬉しいです~v-398
>>ぽっぽっ…ぽたり~♪さん?

笑ってしまいましたぁ(* ̄m ̄) ププッ

で、でも・・・「すごい有名な方」はきっと間違いかと思いますよ~(汗)
至ってフツーの一般人ですからー♪

ブログ読んで下さり 有難うございます (*>▽<*)ゞ
ぽたり~♪さんへ
動揺のあまり、最初コメント読んだ時は、ほんとに、
「ぽっぽっ…」とどもってしまったんですv-356
で思わず、そのまま書きました…
すみません…

いやいや、有名です。
夏の大イベントでもお名前が上がってたし、(残念ながら行けませんでしたが…)
『Sweet love』のshionさんの所でも、お見かけしましたので…

shionさんとは、以前、売上を寄付するサイトで、
少しご一緒させて頂いてるんです~。
あみぐるみも何点かプレゼントして下さったり、購入させて頂いたり…と。

ぽたり~♪さんとshionさんが、お友達と伺って、
手作りの世界ってこんなにも広がりを見せるのね…と感動してしまいました。
はじめまして♪
こんにちは^^
Hidamari-yaのtomocaといいます☆
イベント情報アップしてくださってありがとうございます♪
ショボショボこじんまり活動のHidamari-yaを見つけてくださって嬉しいです~(*^-^*)

また遊びにきますね♪


tomocaさんへ
遊びに来て下さってありがとうございます♪
勝手にイベント情報載せて、しかもリンクしてすみません~。
(しかも事後報告で…v-356)

今月末のイベント頑張って下さいね。
行けるといいなぁ…

管理者のみに表示

