--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/12/04.Sun

冬のてづくり市、ありがとうございました…♪

冬のてづくり市、出店、終わりました~
20111203-4.jpg

otopaki作品をお買い上げ下さったお客様
手に取って、見て下さったお客様
本当にありがとうございます♪

参加させて頂いたイベント主催者様、ありがとうございました~。


お手伝いとして来てくれた、Le petit marche のhiroさん♪
感謝です♪ありがとうっ



年内のイベントは、これで終了です~。

明日からは、ネットショップ掲載頑張ります♪
セール開催しようかな…とかちょっと検討中です



20111203-5.jpg

今回イベント用に作った、ふわふわマフラー♪
色合いの違うものを、計6個♪

長男次男が、とっても気に入って、欲しい欲しい~と言ってて、
イベント行く前から、売れるな~売れるな~と暗示かけられてて(笑)

ちょうど三つ売れ残ってしまったので、あげました~
お金はもちろん、もらいませんが、
その分、家の手伝い等の労働で返してもらうつもり

そしたらね、次男がお手伝いしながら
『チャリーン、チャリーン』って、言うんですよ。

きっかり、マフラー代金分しか、お手伝いしないよって事かしら~?


お風呂を洗ったら、
『チャリーン』
肩もんでって頼んだら、
『チャリーン』

労働ごとに、減っていくみたい~笑




スポンサーサイト
Event * お知らせ report

