--/--/--.--


スポンサー広告
2011/12/01.Thu

冬のてづくり市、ブース図です…♪

【 ちゅーピーママ 冬のてづくり市 with サンタのおうち 】

あさってですよ~

昨日のイベントで、作品並べたら、ちょっと少ないな~と焦ってしまってます。


さて、今回の

サンタのおうち と 冬のてづくり市 とで、

場所が違います

私が参加させて頂くほうの ちゅーぴーママさんは、
オレンジゲートから近い場所での開催です

map_mariho2.gif

そして、ブース位置は…

ブース
(ちゅーピーママさん作成のブース図を参考に作りました)


いくつかのブースが、土日で、出店者が代わって、両日楽しめそうですね~

私のlieblich(リープリヒ)ブースは、土曜日のみの参加です♪





fuyutedu.gif

+++ 2011/12/3 Sat.+++

【 ちゅーピーママ 冬のてづくり市 with サンタのおうち 】

Place:マリーナホップ
Time:10:00~17:00

ちゅーピーママさんブログ ←その他の出店者さま情報載ってます

ちゅーピーママさんブログ ←lieblichを紹介してくださった記事です♪




Event * お知らせ report

