--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/11/30.Wed

Merci ありがとうございました~♪

さつきフラワーパークさんでのイベント、
【 Merci Vol.3 】
終了しました~

otopaki作品、お買い上げ下さったお客様
手に取って、見て下さったお客様
ありがとうございました

の~んびりしたイベントですが、
お客様にゆっくりお買い物していただけたし、お話できたりしました~

なにより、出店者同士が、楽しくお話したり~←これがほとんどってウワサもあり笑

主催者のconocaさん
なっちさんSukura Tunnelさん
今回初参加の、A*colorさん
楽しい時間をありがとうございました~♪

次回開催は、3月の初旬を予定しています



さて、休む間もなく、3日土曜日のイベントへ向けて、
準備しています。


fuyutedu.gif

+++ 2011/12/3 Sat.+++

【 ちゅーピーママ 冬のてづくり市 with サンタのおうち 】

Place:マリーナホップ
Time:10:00~17:00

ちゅーピーママさんブログ ←その他の出店者さま情報載ってます

ちゅーピーママさんブログ ←lieblichを紹介してくださった記事です♪





スポンサーサイト
Event * お知らせ report | Comments(8)
Comment
お疲れ様でした♪
昨日はお疲れ様でした。
今朝の天候と昨日とでは、全然季節が違うみたいです。
otopakiさんの日程決めが的中って感じですね。

今回もお隣で、
そしてお店番までしていただいてた時があったような・・・
いつもふらふら出歩くので、すいませ~ん。

また今度ご一緒できたらいいです。
あ!ちゅーピー、土曜に行きますね
がんばってください♪
お世話になりました♪
昨日はお疲れさまでした♪
陳列スペースをお借りして(汗)

母に鏡をプレゼントしたところ、物凄く喜んでくれました♪
私も母も好きなものが似ているので、よく色んなものを兼用するんですが、
「鏡は母さん専用」って言ってました(笑)

次のイベントがすぐ控えてますが、頑張って来て下さいね!!
お疲れ様でした
*megu*です
昨日はありがとうございました

まさか今までお会いしたことがある方がいらっしゃるなんて^^
とってもビックリでした!!!
そしてとってもうれしかったですぅ~♪

イベント頑張ってくださいね^^
またご一緒出来る日を楽しみにしております☆


昨日はお疲れ様でした。

本当、色々お世話になりっぱなしですみません^^;

次回はちゃんとできるように頑張ります。


ネックレス、息子が気に入っていまだに返してくれません。

また、作品楽しみにしています。
なっちさんへ♪
 お疲れ様でした~
 本当に、昨日はちょうど良いお天気でしたね~
 日程の候補を上げた張本人としては、
 天気が大丈夫かちょっと心配でしたが、
 (事前の天気予報では怪しかったし…v-356)
 最後は、日も照ってきて、良かったです♪

 また次回のMerciでご一緒しましょうね~
 土曜日頑張りま~す。お会いできるかな?
conocaさんへ♪
 お疲れ様でした~
 ご一緒できて、嬉しかったです♪

 お母様に、気に入って頂けてとっても嬉しいです~
 兼用できないなら、conocaさんも買わないと~な~んて(笑
 
 年内最後のイベント出店頑張ってきま~す♪
 
*megu* さんへ♪
 お疲れ様でした~
 どんな方かね~なんて、のん気に話してたのに、
 お会いした事あったなんて、驚きです♪
 (しかも、マドレでちょっとお話したことあるような…)

 これからは、どこかのイベントであったら、
 どんどん話しかけちゃっいますよ~v-398
 知らない人のふりしないで下さいまし~

 またぜひご一緒しましょう~♪
Sukura Tunnnelさんへ♪
 お疲れ様でした~
 今回は、設置場所がずいぶん変更になっちゃったので、
 離れ小島的なブースになっちゃいましたね~
 
 息子さんにも気に入ってもらえたなんて、嬉しいです~。
 私の息子(次男)も、わりと私が作るもの好きで、
 ネックレスも、作る端から、すぐ自分のものにしようとするんですよ~

 まっかわいいものがわかる男に成長してくれるのなら~
 将来、女性への贈り物とかで困ることなく
 ハートを射止める贈り物をするようないい男になってくれれば…

 ↑ミーハーっぽい教育方針です…(^m^)ぷぷぷっ
 

管理者のみに表示

