--/--/--.--


スポンサー広告
2011/11/19.Sat

ネットショップのレイアウト~♪

やらなきゃいけない事があるときに限って、
まったく違う事をやりたくなって、やってしまう現実逃避派のotopakiです。(^^;)

今日も、作品作りのアイディアが思い浮かばず、
朝から、PCしているうちに、
ネットショップのレイアウトを変えたくなって、
変えてしまいました~。

SHOP自体が、ショッピングカートと連動したタイプになっているところが多いこの頃ですが、
私のSHOPは、未だに、ホームページです。
しかも自分で作ってます。(作るっていっても、HTMLを書き込んでいるだけですが~)

昔ほど、ホームページって流行らないんだろうな~とか思いつつも、
いろいろレイアウト変える事が出来るのが、楽しくって。

有料のショッピングカートを契約したい所ですが、
今は、それにお金かけるのがちょっと難しいので~。


少しは、見やすくなったかな…。
よかったら見に行って、感想聞かせて下さいなっ♪
ダメだしは、受け付けませんけど~ (^ー^)



++ net shop  open♪ ++

lieblich(リープリヒ)


11/17、新作UP♪





Event * SHOP * 1dayshop

