--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/12/11.Sun

建ててます…♪

ちょっとお知らせです♪


すでに、知ってる人もいたりで~
いつブログに書くの?って聞かれてるんですけど、

機会逃しちゃってて…(^^;)あは



えっと、

実店舗をですね~、

建てるといいますか、

現在進行形で、建てています。 


しかもですね~、

誰が建ててるかって言いますと、

私、otopakiのダンナなのでございます~笑  あら、びっくりですね~


あれ?本職さんでしたっけ?と聞かれたりしてますが、

いいえ~普通のサラリーマンしています。営業です。

趣味をはるかに飛び越えて、

とうとう、SHOPとなる小屋を建てることになっちゃいました~



実は、着工から、すでに一年たっています(^^;)

作業日は、週末だけなので、(しかも土曜日は隔週、日曜日は昼から)

ちょっとずつしか進まない作業なので、

出来上がりが、未だ不明ですが…


現在は、半分程度、出来てるかな~って感じかな? えへっ



ダンナは、

来年春先~夏までには、出来るといいなぁ…っていうプランみたいです。

ってなんてアバウトな工程予定なんだっ





実店舗となる小屋の製作の、工程を、

少しずつ、綴っていこうと思います♪

(週1回程度の予定で。あんまり早く書いちゃうと、

 現在の工程に追いついちゃうので~笑)

少しづつ、出来上がっていく様子を楽しんでいただけたらと、思います。




こことは別のブログに書いてますので、

よかったら、読みにいってもらえれば~と思います。

  #1 始動…

  #2 本格的に…♪



自己満足の世界でもあるので、
興味ない方は、スルーしてくださいねっ
スポンサーサイト
Event * SHOP * 1dayshop

