--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/11/07.Mon

○○感が足りない…♪

明後日のイベントに向けて、作品作り中~

週末、出かける事が多くって、ほとんど出来てないんですけどね(^^;)

まぁ~せめて、空き時間で、手縫いで作れるものを~と思って、

マカロンストラップを作ってました…


なんかね、気にはなってたんですけどね…

私が作るマカロンストラップは、な~んか、足りない気がするんですよ~

なんだろな~と思って、あちこちネットで見てたら…
本当のマカロンの画像まで確認したり笑



気がつきました。


ふっくら感。


足りない気がしません?

焼きに失敗したって感じになっちゃってません?

item_114_1.jpg

item_113_1.jpg

あうっ

これはこれで、良しということで…
あり…ですよね? 

でも、マカロンっぽくないので、ネーミング変えた方がいいかな~

丸いストラップとか。(そのまんまですね~)



そんなちょっと違ったね~な、マカロン(自称?)ストラップを見に、
よかったら、いらして下さいね~♪

イベントに持って行きますので~↓



+ + + + + + + + + + + + + + + + + +

2011/11/9 Wed.

【 mader bazar マドレバザール】

Place: 広島市安佐南区祇園5-1-27 経済大学興動館 HUE Cafe Timeにて
Time:11:00~14:30




Le petit marche のhiroさんと一緒に、出店参加しま~す。


Cafeの中のブースになります。
詳しい場所は、クジなので、当日にならないとわかりませんが~。

お時間ありましたら、ぜひお立ち寄りくださいませ~。

+ + + + + + + + + + + + + + + + + +


クリックして頂けたら、感謝です ありがとうございます
広島ブログ


スポンサーサイト
Handmade * 布小物 洋服

