--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2007/09/11.Tue

イベントの日程 (手作り系)

朝晩はすっかり涼しくなりましたね~。
(朝晩と日中の温度差がありすぎですが…)

そのせいか、あちらこちらで、秋からのイベントの開催が次々と決まっていきますね~。

「これ、行ってみたいな~
「あっ、これ学校行事の日だから、だめだ~

いろいろ見てるうちに、さて、どれが行けて、どれが無理だったか
わからなくなってしまいました…

というわけで、
【イベント日程】の表を作ってみました。(暇だな~)

自分用の覚書程度のものなんですが、せっかく作ったので、
皆様にもご紹介~。


9月~11月のものをまとめてみました~。
手作り系のイベント限定です。

イベントめぐりが好きな方、よかったら、活用して下さい。

(あくまでも自分用のものなので、間違いとかあっても、あまり責めないで下さい。)


さて、どれに行けるかな…


これから、まだまだ増えそうですね…

もし、こんなの知ってるよ~ってのがあったら、教えて下さいね~



なかなか役にたったよ~と思われた方は、帰りがけに、プチっと押してやって下さい。




 
スポンサーサイト
日々のこと * つぶやき | Comments(8)
Comment
お。
コレ、いいですね~ぇ♪(^^)
あちこちでイベント情報を見かけて
「わかんなくなってきた・・・」と思ってたので
うれしいかもっ。

まだまだ増えるかな?(笑)
わーい♪
なかなかじゃなくて、すごーく役に立ちそうです!(早速プリントアウトしました)

otopakiさんて、ハンドメイドだけでなくPCもお得意なんですね~、尊敬!
(10月末、安芸区・・あ、ちゃんと書いてある♪←まだたぶんフライヤー発行されてないし、主なHPには載ってないのに情報収集もすごい!)
chirikoさんへ
ほんと、秋からたくさんありますよね~。
私は、表作っただけで、すでに行った気分です。v-398

見つけ次第、これからも更新していこうと思うので、
よかったらまた覗いて下さいね。

ちなみに、chirikoさんは、11月のミヤガクさんイベントで
作品出されるんですよね…?
ということで、勝手に表内にリンクさせていただきました~。
すみません…
sakurairoさんへ
お役にたって、嬉しいです~作った甲斐がありました。
プリントアウトしたときから、またまた数件増えましたよ?v-411

こういうの作るの好きなんです。
sakurairoさん邸のように、ステキに飾ったり、
お花を育てたりといった事はまったくダメなんですよ…
あと、料理と掃除。
なので、どっちかっていうと、メカに強いあたり、男っぽいかも…v-356
初めまして!
ビーハイブさんのヤードセールのリンクに貼って下さってありがとうございます。こちらで、知ってる名前の方がごろごろと・・・^m^

実はお名前も何度か拝見したことがあって!!

11月にもイベントがあります。でも、まだ正式に発表されてないので、発表されたらまたお知らせしま~す♪
まっす~♪ さんへ
はじめまして~。
最近、ブログを通じで、知り合いになったsakurairoさん所で、
お見かけして、まっす~♪さんのブログも時々お邪魔させてもらってます。
(いつも読み逃げしてます…すみません…v-356)

ビーハイブさんのヤードセールの所に、勝手にリンクしてすみません…。
これから続々と作品アップされるのかな?頑張って下さいね。

11月のイベント…なんでしょう…
楽しみにしていますね。
すごいっ!
はじめまして。
すっごい役立つイベント情報ですねぇ。知らないイベントも載ってたのでさっそくリンクも利用させてもらって詳細確認してきました。
ありがとうございます。
つゆまめさんへ
遊びに来て下さってありがとうございます♪
お役にたててなによりです。
イベントに行かれたらレポして下さいね~

管理者のみに表示

