--/--/--.--


スポンサー広告
2011/11/05.Sat

来週水曜日は、イベントです♪

あらら~、気がつけば、
来週水曜日のイベントまで、あと数日となっちゃってますよ~


同日には、安佐北区のほうで、大きなイベントがありますが

経済大学興動館で行われる 【 mader bazar マドレバザール】 のほうにも

ぜひぜひお立ち寄りより下さいませ~



ちなみに~、可部のほうへ寄ってからなら~、
可部街道183号線(旧54号線)を、まっすぐ市内へ向かって進んで、
緑井、古市と過ぎて、
左手に、ドンキホーテが見えたら、
そのすぐ次の信号(左手にブックオフがありますよ~)を右折して
ひたすらまっすぐ進みますと、興動館に着きますよ~

…って、寄ること前提で話してますが笑


20111109-1.jpg

20111109-2.jpg

ふんわりコースター作りました♪





2011/11/9 Wed.

【 mader bazar マドレバザール】

Place: 広島市安佐南区祇園5-1-27 経済大学興動館 HUE Cafe Timeにて
Time:11:00~14:30




Le petit marche のhiroさんと一緒に、出店参加しま~す。


Cafeの中のブースになります。
詳しい場所は、クジなので、当日にならないとわかりませんが~。

お時間ありましたら、ぜひお立ち寄りくださいませ~。




クリックして頂けたら、感謝です ありがとうございます
広島ブログ


Handmade * 革 刺繍

