--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/10/18.Tue

パッチワーク作品…♪

nature marche まで、

あとわずかー


なのに、なんだかいろいろ忙しくって



今日は、ayaさんのパッチワーク作品をご紹介~

ayaさん…って私の実家母なんですけどね


20111021-aya1.jpg

カフェマットにしたり~花瓶しきにしたり~

20111021-aya2.jpg

20111021-aya3.jpg


手縫いです。

縫うことには、時間がかからないいそうなんですが、

色あわせを考えるのに時間がかかるようで、

一作品仕上げるのに、一日ってことこもあるそうです~。



そんな手仕事職人の実家母ですが、

今回のナチュールイベントで、当日の手伝いとして参加してくれます~。

若い人にまぎれて、どうしよう~と話してたんですが、

無理やりお願いしました…。

もし実家母を見かけましたら、暖かい目で見守ってやって下さいまし~笑



パッチワークといえば、以前デパートで行われていたパッチワーク展に

お邪魔した際に、東京からいらしていたお店の方が、

広島でのパッチワーク人気の年齢層が高いのに、驚いてらっしゃいました~

あちらのほうでは、若い年齢層に人気があるんだそうです。

そのうち、私にもパッチワークブームくるのかしら~?なんて

思ってしまいました笑

これ以上、布は、増やされんけど…

スポンサーサイト
Handmade * 布小物 洋服

