--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/10/06.Thu

あと15日…♪

nature marche まで、

あと15日になりましたー


今回は、lieblich(リープリヒ)として、参加します。




イベントに参加するたびに~名前が違ったりします…笑


作家名     【 otopaki (おとぱき)】だったり、

個人ブランド名 【 nähen lieben  (ネーエン リーベン) 】だったり、

グループ名   【 lieblich(リープリヒ) 】だったり…




そうそう、この前の、雑貨市の時に、

統一してよ~ってhiroさんに言われちゃいましたよ

あはは~

ややこしくってすみません



完全個人参加の時は、otopaki にしてて、

いろいろ持って行く時には、lieblich にしています



a0221705_18415933.jpg



21日金曜日、出店していま~す。

お時間ある方は、ぜひ!

会場マップは、コチラ

20番のブースです~

抽選コーナー横の、nature marche入り口から、入って、左側の列です~


さっ、頑張って作品作りしま~す♪







スポンサーサイト
Event * お知らせ report

